FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2006.09.09 Saturday 大阪はやっぱ・・・
大阪帰りのべりぃでっす!ただいまぁ〜(ノ´∀`*)
今日は梅田のある研修施設で色々お勉強をしてきたのですが
やっぱ大阪はいいですよねー!東京都と比べると人があったかい!って感じですた。

僕は道が判らないときは、すぐに近くの人に聞いちゃうのですが
(悩むより聞いたほうが100万倍早いので(´艸`*) )
今日道を掃除をしていたおじさんに道を聞いてたところおじさんも判らないらすい!
と!その話を聞いていた?おにーさんが歩いていたのにわざわざ立ち止まり、しかも!
わざわざ戻ってきてくれて、しかも!なぜカバンに地図が入ってるのか謎でしたが
親切丁寧に教えてくれ、しかも!「一緒に現地に行きましょうか?」と来たもんだ!

超すげー!(:.;゚;Д;゚;.:)って思いましたね。大阪人はやっぱただもんじゃねぇ!

んで、研修が予定より早く終わったのでブラリ一人観光で道頓堀へ・・・(´艸`*)
そこに行くまでもまたドラマがっ!(:.;゚;Д;゚;.:)

久し振りに大阪に行ったのですが、電車を間違える以前に乗り場がわからねぇ('A`)
地下鉄、地下鉄っと!と思っても広いのでまじめに探すのがだるくなり近くのおじさんに・・・
そしたらそのおじさんにもマジビビリましたよ・・・(/ω\)
なんせ改札まで丁寧に教えてくれる有様・・・切符売り場まで同伴ですよ!
東京なんか駅員に聞いてもすげーそっけないのになんだ!関西人は!
なんかやっぱ関西人はいい人多いなーって改めて思いましたとさ('∀`)
まー俺が運が良いだけかも知れませんがねヽ(●´ε`●)ノ



なんか放置気味だったこのブログなんですが、毎日?!とは行かないと思いますが
その日あった出来事をFFにとらわれずに書いていこうと思います。
正直仕事がきついので(いきなり周りに友達も居ないとこに転勤になって誰にも話せねぇ)
ここで色々書いて少しでも発散させようかなと!思っている所存で御座います(・∀・)
FFも今まではネタにもならなかったような事もINしたらかいてみようかなー(`・ω・´)
じゃーこれからもよろしくおねがいしまーすヽ(´ー`)ノ



2006.09.08 Friday お疲れベリィ君('A`)
こんばんわ!いま戻ってきたべりぃです。ちかれた・・・
昨日は夜中0時過ぎに帰宅。出張ですた、、、
んで!今日も元気に10時から0時までお仕事・・・・
そして!明日は大阪に出張・・・・もういや!助けてー(´Д⊂

そして少しだけFFの話題を・・・
一応俺がリダしていたリンバスLSなのですが、僕が仕事がかなり忙しく
リンバスにほとんど出席出来ないでいたのですが
今回フレのリンバスLSのリーダーが引退されたそうで
そのLSとくっつくことになりましたヽ(´ー`)ノ
んで僕が昨日出張行ってた時にオメガ倒して、胴手足がドロップした模様(´艸`*)
僕が居なくてもLSの方がスケジュールをこなして行けるようになると思うので
少し肩の荷が下りました(/ω\)LSリダはフレがしてくれることになったのですが
そのフレにはお世話になりっぱなしで少し申し訳無い気がしておりますが
そのうち何かで恩返しが出来ればと思っておりますですハイ(・∀・)

いい加減グラボの調子をなおしてSSアップしないとなんか寂しいナァ・・・
後!FFの解析度を上げたり下げたり?!表現がおかしいかも知れませんが
簡単に言うと綺麗にしたり、大雑把にしたりするのはどこをどう調整すればいいのか
僕はPCはド素人に毛が生えたくらいの知識しかないので、教えて頂けませんか〜?!
どうせUPするなら綺麗なSSをUPしたいので是非教えて下さいヽ(●´ε`●)ノ

じゃー明日は7時前の新幹線に乗って行くのでこの辺で寝ます。おやすみなさい|ω・`)



2006.08.14 Monday 最近の出来事ヽ(●´ε`●)ノ
こんばんわ!べりぃでっす!皆様これからお盆休み、如何お過ごしになるのでしょうか?
僕は仕事が忙しくて、お休みどころじゃありませんよ!
でも、忙しいのは覚悟の上のような業種なのでしょうがありません(´Д⊂
人が遊んでるときに働き、人が働いてるときにも働く!それがサービス業('∀`)
10時間も12時間も起ちっ放し立ちっ放しなので足が痛くてたまりません!
でも、最近はFFもあまりせず、疲労回復に努めていますのでなんとかやっております♪
どなたかいい足の疲労の抜き方があれば教えて下さい(*´艸`)

そんなこんなでFFの話は・・・・何もない('A`)
シフでメリポ行って、沼でダンス2000とか出してひゃほーいヽ(●´ε`●)ノ
って言った位ですかねぇ・・・
赤のメリポはディア3を二段階にしたら少しシフに振ってみますかねぇ(´艸`*)
今までお金をほとんど掛けてなかったシフ装備ですが、
ウォーアクトン+1とダスク手とオーガ手+1とジシュカを
全財産はたいて買っちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)マジで金どうしよう・・・
最近は赤でばかり動いてたので、これを機にソロはシフでがんばってみようと思います!
少しマリードで遊んだんですが、運がいいだけだと思いますが
たてがみが5の4で出ちゃったり(´艸`*)
赤の時は10の0とか当然のごとくだったのにねΣ(*゚Д`;)
経験値も1匹でちごーあわせて700くらいはいるのがいいですよねー(ノ´∀`*)
何気に5匹までしかチゴーが出なくなったので、マリード倒す回転自体は上がって
僕的には嬉しかったりヽ(●´ε`●)ノ
でも青でチゴー稼ぎできなくなったのでちょっと泣けるけど( ・д⊂

まー明日も仕事があるので寝ちゃいまーすヽ(´ー`)ノおやすみなさぁ〜い|☆∀☆)ノ



2006.08.09 Wednesday お仕事お仕事ヽ(●´ε`●)ノ
毎日あっついですねぇ〜(:.;゚;Д;゚;.:)べりぃです(´艸`*)

今までの暇さが嘘のように毎日忙しくしております('A`)
8月の1.2日に東京へ研修へ行って来て色々勉強したんですが
何が一番勉強になったかって言うと

足つぼマッサージは死ぬほど気持ちいい!

です(´艸`*)

僕が住んでいた福山って所は

(足つぼorアカスリ)+エロイサービス=高い

の公式がぴったりはまるとこでしたので敬遠していたのですが
新宿に2日の夜打ち上げで行ったのですがそこの足つぼやさんは
一見エロいんですが安くて気持ちがめちゃいい!
足がむくんでパンパンだったのですが、30分コースなのに結局35分もしてくれて
しかも料金2100円!こりゃまいった!と思いましたねΣ(*゚Д`;)
地元にあったら間違いなく通ってた級の痛気持ち良さでした(*´艸`)

出張が終わってからは、毎日目まぐるしいほど新しい研修ばかりで
少し頭がイタイですが、これからもがんばって早く店長になって

給料を2倍にしたいです!('∀`)

不純なようなある意味純粋なような感じですが、店長になって出来たら
海外プロジェクトとかにも参加してみたいべりぃでしたチャンチャン

はろぉ〜ヽ(●´ε`●)ノまぃ ねぃむ ぃず べりぃ はぁぅ わぁぁ ゆぅぅ(´艸`*)



2006.07.01 Saturday さようなら吉宗君(´Д⊂
皆様、お元気でいらっしゃいますか?べりぃでっす!
最近は8月の引越しに向けて着々を準備をしつつ
FFの方では知り合いの方がHNMを立ち上げたので
そっちの方にちょこちょこ参加しております。
水曜22時〜日曜20時〜のリンバスLSの方もメンバー募集中!(告知

さてさて、更新が滞っておりましたこのブログ。
いい加減更新しないと忘れ去られてしまうので(すでに忘れてる人は思い出してくだs
せっせと更新しましょう!
まーなんで更新が減ってきたかと言うと、真新しい事はしてないって言う事も
あるのですが、なんせPCの調子が悪くSSが取れない!
ってか、グラボの調子の関係も無きにしも非ず・・・
時々「びびびーっ!」ってモニターに線が入ります・・・
後、パンヤもがんばっておりますよー!いま、ビギナーBになりました!
是非是非皆さん一緒に遊んでくださいー!って言っても、
色々する事があって、ゲームばかり出来ないんですがね・・・
FFの方のHNM系はPOP周期に法則があって1時間中、集中するのは10分で
あとの50分はリアルで作業させてもらっています・・・(*´д`*)
就職関係の書類作りやお部屋の片付けなど、夜中なのにドタバタしております。

さてさて話は変わりまして、最近の金策のお話でも・・・
就職活動中って事だったので当然、今は定期的な収入はないのです(´Д⊂
ですが、支払いはんなこたー関係無しでやって来ます・・・
じゃーがんばって稼ぐしかないのですが
現状の収入状況は友達のお店のお手伝いを時々する以外は

すべてパチンコ、パチスロで稼いでおります!
超駄目な人っぽいけど、しょうがないじゃんね(つд・)
パチンコは釘と台のスペックを見極めればまだまだうまいですねぇ〜。
昔取った杵柄と申しますが、まだその能力があるようで
一応目標の1日2万の利益が上がれば退散しておりますが
勝率90%ほどをキープしております。パチンコ様様ですね\(^-^)/

お勧めの台は「 CRドルフィンダイブW 」です!

ドルフィン

この機種のいい所は、女の子がかわいい!以上・・・(ウソ
わかりやすい上に釘が見やすく経験上400回以上ハマった事がないので
ゲンを担ぐって事で良く打ちます、連荘もかなりしますしね!
僕の行くパチンコ屋さんは持ち球移動がOKなので、こいつに座って玉を増やしております。
あと、最近よく打ってるのが

CR満月の夜に昇天したい STA

満月

じゃぶじゃぶBEAT RSD80F

じゃぶじゃぶ

この2機種は良く打ってます。満月の方も鋭い連荘があり、
最高32連荘ほどしました、一撃5万円ですよ!
じゃぶじゃぶの方はパンヤの方の名前にするほど好きな台で
キャラクターのかわいさと、音楽の良さでよく打ちますが
正直そこまで稼げる機種ではない気がしてきました。。。(´Д⊂
最近こいつで勝ってないなぁ・・・

パチンコはこんなとこかな?スロットもなかなか面白いですよ〜
良く打つ台は、最近は「南国育ち」ですねぇ。

南国

この南国育ちも、女の子がかわいい!こればっかり。。。
は、抜きにして、天井が996と浅めの設定で(まれに996超えますが天国確定
600ゲーム超えてたら、その辺の良くわからない台打つよりは確実に稼げますね♪
モードの状態を把握しつつ、出来るだけチャンスBに滞在してそうな台だけを狙い撃ち!
ピュキン!とパトランプが回りチョウチョが飛べばもう失神寸前でs
この台も一撃10連とかあるので、良く打ってます、収支はいい感じです♪

次にお勧めはやっぱ「押忍!番長」

番長

まー正直1日勝負するなら6以外お話にならない台ですが。。。
ゾーン狙いだけで行くならぼちぼちいけますねぇ〜
この台ももう少しで無くなるので。それまでは遊べそうです。

んで、最後はやっぱり「吉宗」かなぁ

吉宗

超ギャンブル台の名を欲しいままにしていた台で僕は食わず嫌いで敬遠してたのですが
6月30日で全撤去って事で、最後に打ってみました!
打ってみると、演出やゾーン中の高確でやはりどきどきしますね!
一昨日に勝負したのですが、いわゆるビギナーズラックってやつで
初回ビックでいきなりの2パン、次のビックで2ラインで7揃い。
その次のビックでも2パン、その次で1ラインで7揃い&1パンをぶちかまし
あれよあれよと言うまに10万円出ました。。。
また、天国に居たらしく192をまったく抜けることなく出続け閉店を迎えました!
これがもし撤去されない台なら間違いなくはまってますね・・・(+_+)
周りの人たちも1000円札を紙切れのごとくサンドに突っ込んでるのは
こういうおいしい経験をしたんでしょうねぇ・・・
僕は怖いから止めそうですがw
といいつつ次の日も打って5千円でHIT。んでまたもや爺で3回ジャギーン!
192で即止めでした(*´д`*)

と、こんな感じで何とか食いつないでおります・・・
応援の送金は、スイス銀行 口座番号565565までよろしく(*´д`*)




2006.06.14 Wednesday 皆様お元気ですか?
壁|ω・`)<皆様お久しぶりで御座います。べりぃです。
ブログ更新せねばせねばと思いつつ出来ないでいました。。。
これからも更新頻度は少なくなって行くと思いますが
どうぞ見捨てないでやってください(´Д⊂
多分、FFの話題よりリアルの話題が多くなって行くと思われます・・・

と、言うのも親父が入院してから少しして仕事をやめて看病についていたのですが
時間を見つけて数社会社を訪問し、自分なりに今後を見据えて職を探していたのですが
つい先日やっと就職内定を頂きましたΨ(`∀´)Ψ
多大な交通費を掛け、色々な会社に出向いてやっとこ自分なりに決めた会社です。
ミーハーと呼ばれそうですが一応その業界では最大手の部類に入るとこで
福利厚生や待遇面も考慮してそこかな?と思えたので面接し
何とか内定を頂けました。かなり嬉しかったです!
ですが、なんか就職→即移動。となりそうで少し戸惑ってますが
どうせ上を目指すなら移動は避けれない訳で
そんな事で拒否する訳も無く即答しました。何処へ行くのだろう・・・

一人暮らしの経験はもちろんあるのですが、炊事洗濯掃除・・・
色々大変ですよね(´Д⊂誰かやってくれないかなぁ・・・

そうだ!Buddyさんと対決して勝ったらやってもらおう!
という事で、いきなり



パンヤ!の時間ー!



ここはすお氏のブログに書いてあったとこなのですが
やって見るとこれが面白い!

お金を掛けずに遊べるのもいいですよね(*´д`*)
みんゴルと似たような感じなのですが、そこはオンライン
金に物を言わした猛者達が犇く戦場でもあるのです!

ただ今やっとこさBランクに上がりました。もちろんリアルマネーは掛けてないです。
3000円位投資して装備を揃えないとこの先はかなりキツそうな感じですが
何処までやれるかやってみようと思いますΨ(`∀´)Ψ
名前は「ジャブジャブBEAT」って言う名前でプレイしてます!
是非皆さん一緒にラウンドしましょうヽ(´ー`)ノ

追伸:すお氏!対戦だ!

できるだけ頑張って更新しますのでランキング応援よろしくお願いします(´Д⊂



2006.05.10 Wednesday やっとこ一段落つきました・・・
長いこと放置してしまいましたこのブログ
カウンターを見るといつも更新しないのに遊びに来ていただいてるのを見て
すごく嬉しかったし、早く更新しなければと思いつつ出来ないでいました。
リアルでは体の検査がやっとこ終わり、検査結果も白ではないにしろ
すごく薄い灰色って事で社会復帰のGOサインも出ました。
もうMRIやCTは疲れましたよ(´;ω;`)あれって結構後で疲れが来るんですね
採血を12本も一気に取って看護婦さんもびっくりしてましたよ|ω・`)
とりあえずダイエットしないとね・・・一時期より15キロも太ってしまいました
3年で15キロ太ったって事は1年で5キロか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏痩せを期待しつつ就職活動してます・・・




先日親父の四十九日が終わりばたばたしていた家の中も少し落ち着きました。
正直まだ親父が逝った事に実感が沸きません。
ご飯とか食べてても隣に居ないのがすごく不自然で
「ただいまー、今日もつかれたなぁ〜」
って言って帰ってくる気がしてなりません・・・
お墓に納骨したら少しは実感が沸くのかと思ってたのですが
今でも仏壇に飾られてる写真をみて
「なんでそこに飾られてるのかな?」
と思ってしまう自分が居ます。ホント少し自分でもびっくりです。
また一番の心残りは親父に全くと言っていいほど親孝行をしていません。
仕事ばかりお互いしていて、1週間も顔を合わさないこともしばしばありました。
畑の仕事を手伝うことも出来ないで居る自分に一言も文句を言わずに
黙々と一人畑を耕してた親父。
今自分が畑仕事をしていてすごく大変だったと実感したりしてます。
2人で酒を飲みに行った事も一度もないし、
まして旅行に行くほど僕には時間をとる事が今まで出来なかったので
親父と旅行すらしたことがありません。小さいときに温泉に行った事があるくらい。
今さら遅いのですがすごく心残りです。親父と一緒に写ってる写真すら無いのです。

うちの親父は本当にすごい人でした。
学生の時は正義の番長で高校で一番の腕っ節で弱いものいじめをしなかったそうです。
今でも町で怖そうな人が頭を下げてるのを見てほえーって感じた事もありました。
会社も、入社してから冠婚葬祭以外は1度も休んだことは無かったそうで
遅刻すら1回も無かったそうです。27年間病気で1日も休んだことも無い
親父が初めてなった病気が「肺ガン」でした。残酷ですよね・・・

親父はもう現実にはこの世には居ないわけですがいつもそばに居てくれてるんだ
という気持ちでこれからの人生俺も頑張らないとな、と今一度思っています。
正直昔の自分の位置まで今から昇れるかどうかわかりませんが
親孝行出来なかった親父のためにも一生懸命頑張って行こうと誓うのでありました。


さーて!気合を入れなおすぞー!→人気blogランキングへ



2006.04.01 Saturday 土曜の午前中は〜?( ^-^)_旦〜
今日も朝からお墓参り♪おはようございます。べりぃです。
PCはまたメインはあの世に逝っちゃいました・・・
ってか、どこが悪いのかが疑問に思えてきます。
自作なのでPCパーツの相性自体が悪いと言われればあれですが
いままでちゃんと動いてますしね。あのOS破壊事件からですよ・・・
スクエニはマジで責任取ってくれヽ(`Д´)ノ

まーそれはさておき最近良くお墓参りに行く様になりました。
今までが行かなさすぎ!とか言われたらあれですが、2週に1回ないし2回行ってます。
親父が病気になってから回数が増えたのですが
良いことだと思うので行ける時はなるべく足を運んでみたいと思うのでしたマル

お墓参りに行きたくなった方はぽちっとな→人気blogランキングへ



2006.03.04 Saturday みなさん!聞いてください!
みなさん!聞いてください!あのすお氏がなんと今夜・・・

DJすおとしてえんたーていめんと界に燦然とかがやかんと降臨します!
アシスタントには
某○○フラッシュ界では超カリスマたまたま氏をお迎えするとのこと。

これは聞かないと一生後悔すること間違いなし!

ネトラジ環境のない方、また詳しく情報が知りたい方は是非

DJすおのEcstasyVanadiel

をチェックしてね!

■放送日  :3/4
■番組名  :DJすおのEcstasyVanadiel
■放送時間 :22:30〜23:30予定
■放送URL:http://203.131.199.131:8020/EcstasySUO.m3u

もちろん僕も拝聴しますよ(*´д`*)たのしみぃ〜ヽ(´ー`)ノ



2006.02.27 Monday え〜最近は〜まぁ〜そのぉぉぉヽ(`Д´)ノ<角栄!
えっとですね〜、何とか生きてるみたいなべりぃです。こんにちわ(・ω・)
最近ブログの更新も滞りがちですが、その訳はですね・・・

またまたPCが逝っちゃったのですよ!ヽ(`Д´)ノ

今回なんかFFのインストールがどうたらでPCのOSが破壊されたらなんちゃらどうたらで
世間は賑わっているみたいですがなに?いないだと?ごめんなs(´Д⊂
うちのひ弱な怪物のめいんPCちゃんはOSどころかHDDも一緒にご臨終・・・
こういうのスクエニは責任とってくれんのかな・・・?

FFも倉庫行ったり来たりしにくいし、装備出すのに真面目に20〜30分はかかるし
もういっそFFなんか休業してしまおうかと!思いませんね、はい(・ω・)

そんな訳でSSも取れないし、FFの話題は当分無いのでまた適当に綴って行こうかと・・・
なんか面白い事ないかなぁ〜・・・

今日も病院いってきまーすヽ(;´д`)ノ→人気blogランキングへ



<< 2/3 >>


comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.