FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.05.07 Monday 良く寝た良く寝た(つ∀-)
やっと地獄ごーるでんうぃーくが終了しましたねぇ(^-^)
こんにちわ、べりぃです。久しぶりに8時間もねましたよ!

FFもしたいですが色々あってそれ以外の作業にいそいそ励んでおりました。
まぁ、仕事なんですがね・・・

まぁ、暗い話はおいといてたけくさんのとこから発信されている
HNM.NMトラバ
トラバ送られているブログを見回るのを寝る前の楽しみにしているんですが
ホント楽しそうですよね^^僕も色々強い敵と戦ってみたいですが
時間がないんですよねぇ・・・まぁ、もう少ししたら時間作れそうですが!
その話はまたおいとこうwんで本題。
そこのブログのなかで気になったサイトを無断で紹介しちゃおうのコーナー!
どんどんどん。ぱふぱふぅ〜(σ´Д`)σ

まずはなんといってもここ
赤魔道士Nittaniの冒険 in FF11
ここのサイト主さんがすごい!赤ソロですごいといえばこの方もすごいですが
この方は凄すぎて真似できないという雰囲気がひしひしと感じられるのですが
Nittaniさんはとても良く死んでいらっしゃる!w
しかもすごく楽しそうに!そこにすごく惹かれました。僕も赤を育てたのは
強い敵をソロで倒してみたい!と思ったからでありまして
Nittaniさんの活動は僕にとってすごいありがたいというか、同調できるというか
とりあえず、復活したら僕もちょこちょこリハビリ程度にNM倒して行こうと思っています
そしたらNMトラバに送ってお客様イパーイ(σ´Д`)σうへへへ取り乱してしまいました(´Д⊂

あと気になった方は・・・この方!
NYACKY STRIKE!
つよーい敵からふつーの敵までたのしそうーに倒されてます。
しかも、ブログの表現がコミカルで面白い!人狼とかやったことないけど楽しそうだな♪
↓↓↓後、ここのブログからいいものを取り入れました。それがこれ!↓↓↓

ブログペットは更新サボるとぺット日記ばっかりになるのでそこがネックだったのですが
これなら安心!更新サボっても占い目的でお客様に来ていただけますしね!

と、言うことでそろそろFFであそぼーっと(^-^)まったねぃ〜



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.