FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




8日は色々やることが多かったのであまり寝てなかったのですが9時起床で
せっせと、掃除、洗濯をして僕のスロの必需品のメモ帳とペンを颯爽と胸ポケットに
装着していつもの行きつけのN店へ行くことに・・・
実はこのN店、今月の6日までとある事情で休業してまして
8日は復帰3日目ということで出玉を期待しての出動だったのですが・・・
「客思いっきり飛んでるじゃん・・・w」
と、思わざるをえない状況でして・・・3日目にして客付き30%程でしたよw
店員に「客飛んでね?w」と厭味を言えば、「だろう?w仕事楽だぜ?w」と返される。
まぁ、僕としては席移動が十分に出来ないような店には行く気がしないので
30%〜最高でも50%の店がベストと思っているので立ち回りやすくなって
逆に楽になり嬉しかったですがねw雑談も終わったところでいつもの台選別へ・・・
数台チェックしたものの、目ぼしい台はやはりもうお客が付いていて、逆に空いてるのは
データー上でもあまりぱっとしないものばかり、そりゃーそうですよねw
稼動低いんだもん(>_<)その日は沖スロのイベントの日でして、島唄のレギュラー負けの
台が空かないかなーとしばしボーっとして待ってみることに・・・すると・・・
ビック1レギュラー24の台がさくっと空きました!トロピ鳴きももちろん確認済み!
こりゃ行かねば!と思って鍵を握り締めた瞬間隣の台に座ってたおじ様が携帯を投げ
ガックリ・・・(´;ω;`)結局ビック28のレギュラー36まで伸びてたので
もしその台を抑えれてたら大勝でしたなぁ・・・まぁ、行動が遅かった自分が
悪いのであってそのおじさんがうまかった!という事でしょう。まぁ日常の光景ですね。
べりぃはと言うと負けたものはしょうがないと違う台を探してるうちにピカリンと光る
台を1台めっけました。その台はロデオ「魁!男塾」
現在のデーターは2326回転でビック13のレギュラー4という台。
さくっと計算してみるとビックが1/178でレギュラーが1/581でした。
この台は設定6でビック1/299でミドルが1/840、愕怨祭が1/352。
レギュラーカウントにはミドルと愕怨祭ボーナスの合計らしいので少し引き弱な感じも
ありますが、ビックの回数を信じて勝負することに。
この台はカイジと同じでリールは中央上部のミニリールが搭載されていて
メインとなる部分は大液晶画面で色んな演出が頻繁に起こります。
ムムちゃんみたいに取りこぼしはないようなので、基本オヤジ打ちでOKなのですが
1時間もすれば飽きちゃいましたねwすごい回ることもあって1Kで100ゲーム
回ることもありました。もしかしたらこの台も設定によって小役の落ちる確率が
違うのかな?と思ってみたり・・・中盤からはミニリールDDTで遊んでましたが
これをすると液晶画面が死んでしまうのであまりお勧めはしませんw
ただ、結構楽だしそこそこ楽しめるとは思うのでもしリクエストがあれば書こうかな?w
2コマすべりが結構熱い!とだけ言っておきますね・・・w
2時間ほど男塾で遊んで10K投資の推定800枚ほど獲得した時点で
びっくりするような台が空きました!入店した時にGT500消化中だった台があり
ひそかに横目でチェックしてたのですが、2箱お持ち帰りでさくっと空きましたよ!
台の名前はタイヨー「ガッチャマン」
高設定になればなるほどGT(ガッチャマンタイム)付きのビックがきやすいという
なかなか判別しやすい台でございまして。同色7揃いはGT500が付いてくるんですが
それを3回目撃した時点で既に設定6濃厚なんですよね。それがさくっと空くあたり
僕が通ってる甲斐があるって訳です♪今度は頑張って鍵を投げ入れましたよ!
ですが!展開があまりよろしくありません・・・持ってきたコインは全ノマレで
追加投資1KでGT500つきのビックがくるものの
GT突入3ゲームでレギュラー成立。GT500消滅。そこからストレート700ゲーム
ハマってやっとビックがきたんですが。それも同色7でGT500!今度こそと
意気込んだものの、今度も成立15ゲームでレギュラー成立・・・
変なところで引き強具合を見せ付けながらなんとかのらりくらり頑張りました!
結局は男塾も含めて、27Kと投資が少し膨らみましたが回収が39.4Kと
+12.4Kでまぁまずまず?ってところでした、時給に換算したら2000行って
無いのが少し泣けてきますが、27Kも投資して5号機でプラスまで持っていけたので
素直に喜ぶこととします(^-^)多分設定6だったはずですしね!

今月は月初めに番長のBをうまく拾うことができて7K投資の63.9K回収と
結構なアドバンテージを頂いていたので出来れば4月は+200Kを目標にしたいところ
ですが、仕事の関係で何日お休みを頂ける事やら・・・
とりあえず今月は+56.9Kと+12.4Kで現在の収支は+69.3K。
5号機の占有率が徐々に上がって来ている今日。
一撃ドッカーン!は早々無いと思うので周囲に気を配りながら上手に立ち回っていこうと
思います!よろしかったら応援よろしくお願いしますm(__)m
2007.04.12 Thursday あいたたた・・・・
こんばんわー!べりぃです。今日もこんな深夜に帰宅しましたyp!
いい加減このめちゃくちゃな労務環境を何とかしてくれ!と思いつつも
自分の店の店長以外の店長や部長は良い方ばかりで今一踏ん切りがつかないんです。
辞めたりとかは今すぐにはもちろん考えてはないですが、一刻も早く頑張って店長に
ならなければ僕の精神がいつか爆発しそうで怖いです。。。w

ってか、今日のエントリーの「あいたたた・・・」ですが
何があいたたたかと言いますと、昨日もこんな時間に帰宅して
せっせとブログUPしようとキーボーをバシバシ叩くこと1時間弱
誤字脱字を確認してさて、UPしようとカーソルを投稿へ合わそうとした時
悲劇が起こりました・・・
「ぴーーーーーーーーーーーーーー☆」
PCフリーズしましたyp!なんでこんなタイミングでフリーズすっかなぁ・・・・
かなり泣けてきて不貞寝しましたが、4時間後にはのそのそ起き出して
仕事に行きました;;そんなこんなで今日はリベンジなのですよ!(ぉ?

と!言うことで日付は既に12日になってしまってますが
いまさらながら8日の実践報告UPでs!以下得意げに折りたたみ(-。-)y-゜゜゜
8日は色々やることが多かったのであまり寝てなかったのですが9時起床で
せっせと、掃除、洗濯をして僕のスロの必需品のメモ帳とペンを颯爽と胸ポケットに
装着していつもの行きつけのN店へ行くことに・・・
実はこのN店、今月の6日までとある事情で休業してまして
8日は復帰3日目ということで出玉を期待しての出動だったのですが・・・
「客思いっきり飛んでるじゃん・・・w」
と、思わざるをえない状況でして・・・3日目にして客付き30%程でしたよw
店員に「客飛んでね?w」と厭味を言えば、「だろう?w仕事楽だぜ?w」と返される。
まぁ、僕としては席移動が十分に出来ないような店には行く気がしないので
30%〜最高でも50%の店がベストと思っているので立ち回りやすくなって
逆に楽になり嬉しかったですがねw雑談も終わったところでいつもの台選別へ・・・
数台チェックしたものの、目ぼしい台はやはりもうお客が付いていて、逆に空いてるのは
データー上でもあまりぱっとしないものばかり、そりゃーそうですよねw
稼動低いんだもん(>_<)その日は沖スロのイベントの日でして、島唄のレギュラー負けの
台が空かないかなーとしばしボーっとして待ってみることに・・・すると・・・
ビック1レギュラー24の台がさくっと空きました!トロピ鳴きももちろん確認済み!
こりゃ行かねば!と思って鍵を握り締めた瞬間隣の台に座ってたおじ様が携帯を投げ
ガックリ・・・(´;ω;`)結局ビック28のレギュラー36まで伸びてたので
もしその台を抑えれてたら大勝でしたなぁ・・・まぁ、行動が遅かった自分が
悪いのであってそのおじさんがうまかった!という事でしょう。まぁ日常の光景ですね。
べりぃはと言うと負けたものはしょうがないと違う台を探してるうちにピカリンと光る
台を1台めっけました。その台はロデオ「魁!男塾」
現在のデーターは2326回転でビック13のレギュラー4という台。
さくっと計算してみるとビックが1/178でレギュラーが1/581でした。
この台は設定6でビック1/299でミドルが1/840、愕怨祭が1/352。
レギュラーカウントにはミドルと愕怨祭ボーナスの合計らしいので少し引き弱な感じも
ありますが、ビックの回数を信じて勝負することに。
この台はカイジと同じでリールは中央上部のミニリールが搭載されていて
メインとなる部分は大液晶画面で色んな演出が頻繁に起こります。
ムムちゃんみたいに取りこぼしはないようなので、基本オヤジ打ちでOKなのですが
1時間もすれば飽きちゃいましたねwすごい回ることもあって1Kで100ゲーム
回ることもありました。もしかしたらこの台も設定によって小役の落ちる確率が
違うのかな?と思ってみたり・・・中盤からはミニリールDDTで遊んでましたが
これをすると液晶画面が死んでしまうのであまりお勧めはしませんw
ただ、結構楽だしそこそこ楽しめるとは思うのでもしリクエストがあれば書こうかな?w
2コマすべりが結構熱い!とだけ言っておきますね・・・w
2時間ほど男塾で遊んで10K投資の推定800枚ほど獲得した時点で
びっくりするような台が空きました!入店した時にGT500消化中だった台があり
ひそかに横目でチェックしてたのですが、2箱お持ち帰りでさくっと空きましたよ!
台の名前はタイヨー「ガッチャマン」
高設定になればなるほどGT(ガッチャマンタイム)付きのビックがきやすいという
なかなか判別しやすい台でございまして。同色7揃いはGT500が付いてくるんですが
それを3回目撃した時点で既に設定6濃厚なんですよね。それがさくっと空くあたり
僕が通ってる甲斐があるって訳です♪今度は頑張って鍵を投げ入れましたよ!
ですが!展開があまりよろしくありません・・・持ってきたコインは全ノマレで
追加投資1KでGT500つきのビックがくるものの
GT突入3ゲームでレギュラー成立。GT500消滅。そこからストレート700ゲーム
ハマってやっとビックがきたんですが。それも同色7でGT500!今度こそと
意気込んだものの、今度も成立15ゲームでレギュラー成立・・・
変なところで引き強具合を見せ付けながらなんとかのらりくらり頑張りました!
結局は男塾も含めて、27Kと投資が少し膨らみましたが回収が39.4Kと
+12.4Kでまぁまずまず?ってところでした、時給に換算したら2000行って
無いのが少し泣けてきますが、27Kも投資して5号機でプラスまで持っていけたので
素直に喜ぶこととします(^-^)多分設定6だったはずですしね!

今月は月初めに番長のBをうまく拾うことができて7K投資の63.9K回収と
結構なアドバンテージを頂いていたので出来れば4月は+200Kを目標にしたいところ
ですが、仕事の関係で何日お休みを頂ける事やら・・・
とりあえず今月は+56.9Kと+12.4Kで現在の収支は+69.3K。
5号機の占有率が徐々に上がって来ている今日。
一撃ドッカーン!は早々無いと思うので周囲に気を配りながら上手に立ち回っていこうと
思います!よろしかったら応援よろしくお願いしますm(__)m



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.