FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.04.04 Wednesday あるてまさんあるてまさん( ´瓜` )
ついに4月になりましたねぇ・・・べりぃですこんばんわ!
もう暖かくなるのかなーと思えば僕の住んでるところではまた寒さがぶり返しました。
今年は暖冬だったから少し寒くなっただけですごい寒く感じちゃうですよ(>_<)
こんな時は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけ下さいませ(^-^)

さてさて、季節は春に向かっているのに僕の近況はと言うと・・・・
PCがぶっ壊れたんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もう諦めました!一応直す方向では考えては居ますが
もう新しいのを買い換えたほうが気分的にも精神的にもいいかなーと思ってみたり・・・
どなたかいいPCをご存知の方は是非アドバイスを頂きたい!w
あんまりお金はないけどね(´Д⊂でもそこそこは出せますよ?(?_?)
今住んでる所はまじめに娯楽が無い場所なのでPC位はいいものが欲しいです('x')
また、メインPCご臨終につき今回のSSでまた当分SS無しの記事ばかりになりそうです;;

気分を変えてアルテマさんご登場です!

久し振りのアルテマ戦

いあーやっぱアルテマさんはなかなか面白いですよね〜
今回も赤盾で参加したのですが、前回シタデル対策で魔防装備を揃えて行ったは
いいものの、シタデルをまともに食らったのが1回でしかも、ほぼフルで食らいシボンw
今回は!と意気込んでの参加でしたが3回シタデル食らって3回生き残り(^-^)
戦闘不能者も数人でかなーり楽な展開でしたねぇ、戦闘時間はたぶん20分ちょいかな?

なんか楽勝だなぁ。。。w

ドロップは今回もまた胴は出ず、手と足でした。ゲットされた方おめでとうー!
時間が余ったので、クラゲで器官取りをして終了です(σ´∀`)σ

くらぁげぇ

当分NMやリンバスでも赤盾など重要なポストをするわけにはいかない状況に陥って
しまったので、当分はのんびり過ごしたいと思いますw釣りでもしようかな〜・・・



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.