FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.03.17 Saturday ばじょなっぷそのご・・・(´・ェ・`)なんかFFの話は書いてないけd
もう春が訪れようをしていると思いきや、辺り一面銀世界('A`)
まだ春は遠いナァと思ったべりぃです。こんにちわ!

僕の住んでいる地域は中国地方なんですが、雪がめちゃくちゃ降りましたよ!スタッドレスを履き替えないで正解だったとつくづく思いましたが、寒いのが苦手な僕はもう雪なんかこりごりです。

でも、雪が降っていようが降ってなかろうがやらなきゃいけない事は一杯有るわけで、DM作成→ポストイン→美容院。と2チェーンしたとこで事件はおきました。

僕は確かに感じたのです。あのお店が僕を呼んでいると・・・
言われるままに入店してみたんです。そして少し光を放つ席へ着席しました。その席には蜘蛛が居て、僕に微笑を投げかけたのです。僕はその蜘蛛と愉しい刻を過ごそうと決めたのですが後ろからすごいオーラを発する席が僕を呼ぶのです。恐る恐る着席し少し会話を愉しもうとしたところ、ものすごい肥満のおじさんが僕に襲い掛かってきたのです。僕は必死で抵抗しました。そりゃーもう必死でした。幾ら抵抗しても彼の肉体は僕の攻撃をものともせず、ついに僕は地面に這いつくばってしまいました。でも、その時です・・・

|-`).。oO(ケーーーーーーーーン!)

まぁwなんてことはないwただのパチスロの話でしttw
髪を切りにおねーさんのトコへ顔出した後いつものパチンコ屋さんめぐりをしたんですが、スパイダーマンの6らしき台が5000円で食いつき1時間ほど遊んで4連荘、後ろのイベントの北斗で38連荘ほどかまし!4300枚ほど2時間ちょいで出しましたw色々出費がかさんでたのでうれしいなぁヽ(´ー`)ノ実は4日前も番長で自身最高の24連荘をかまし一撃5500枚出したところでしたのでお財布はいつもの厚みを取り戻しました!w仕事の空いた時間に何してんだ俺は・・・(・ω・)

ってこんなことを書いてたら仕事のお時間になってしまいましたので出かけてきます(´Д⊂携帯の写メってPCに取り込むにはどうやったらいいのか知ってる方がいらっしゃったら教えてねwケーブルとかがあるんだろうか。。。。(´・ェ・`)



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.