FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2006.10.13 Friday お引越しべりぃ(´・ω・`)
こんにちわ!みなさんお元気でしょうか?べりぃです。
僕は一昨日夜中2:30まで仕事して、昨日朝5:25の電車に乗って東京へ行き
日帰りで0:40に家に着き、今日朝6時に起きてせっせとお引越しの用意最終段階でございます('A`)正直全然寝てないので今にも死にそうです('∀`)
引越し先は超ド田舎なので環境が整うまで
3週間〜1ヶ月掛かるそうなので当分更新はお休みです(´・ω・`)
環境あっても更新してねーじゃんか!とか言う突っ込みは要りません('A`)
また次みなさんにお会いできるのは11月になりそうですが
お体に気をつけて風邪などひかないようにご自愛下さいませ(*´д`*)
ではでは、そろそろパソコンもバラすのでこの辺で・・・あでぃおーす!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.