FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2006.09.21 Thursday 食欲の秋(´艸`*)
みなさん!そろそろ秋ですね!秋といえば・・・

スポーツの秋!

読書の秋!

食欲の秋!

ですね!僕は間違いなく睡眠の秋ですが('A`)

そこで!3番目の食欲の秋を少しでも盛り上げるべく!べりぃがお勧めするお料理は!

ガスト新メニューおすすめ

じゃじゃーーーーーーーん!(`・ω・´)

(*´艸`)すかいらーくガストの秋しんめにゅぅ〜(´艸`*)
食べた感想は、牛すき鍋は多分みなさんが想像できる味だと思います('A`)
まー普通においしいしご飯がガツガツすすむ感じです。
デミタマハンバーグは正直ヤバイです(/ω\)480円にしてはうまいです!
見た目より付け合せのパスタが想像以上においしかった気がします。
ご飯も進みますし、子供から大人まで好まれる味付けだと思います。
きのこたっぷりプレミアムはさっぱり和風ポン酢っぽいタレが掛かってて
さっぱりしてて、夏バテ気味の体にも優しい感じでした(´艸`*)
きのこが思ったより量があり、ボリューム的にもコストパフォーマンス的にも
納得できるおいしさでした!

メインを食べた後にはやっぱり!

デザートめにぅ!ヽ(●´ε`●)ノ

ガスト新メニューおすすめデザート

フレッシュフルーツパフェは苺ソース→ブラマンジェ→カスタードという最後までおいしい
デザートで、上にのってるりんごシャーベットがまたさっぱりしててうまかったです!
あんまり甘ったるいデザートは嫌だなぁ〜・・・って方もぱくぱくいけそうな感じ。
チョコバナナパフェは

ばなな!バナナ!!ばなな!!!って感じなので
バナナ好きの方にはお勧めしちゃう!

フルーツブラマンジェはなんか聞いた話によると。関東近辺で爆発的人気らしいけど
俺は知らなかったんだんだけど、ふつーにおいしかった。
「白いプルプル」したものはおいしいそうです('A`)
ベルギ−ショコラは前あったチョコムースケーキよりは好きな味でした。
生クリームものってるし(´艸`*)

まーここに上げたものが全部じゃないので、よかったら食べに行って見てね(・∀・)

眠い目をこすりこすり更新したのでもうバタンQ〜→ブログランキングへ!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

2006/09/27 01:18
大丈夫な時間を書いておいてくりっ29日ならいげそ!!!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.