FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2006.09.18 Monday ちょこちょこしたものダイジェスト(・∀・)
お早うございます!今会社から帰ってきたべりぃです('∀`)
今帰ってきて、次出社するのが午後4時('A`)もういやぁ〜┐(´ー`)┌
と!言うことなので、今日はFFにはログインせずブログだけ更新して寝ましょう(´艸`*)

〜Aspidocheloneとの戦いの巻〜
つい先日、亀の時間を仕入れたらしく仕事前にログインしてみると誰も無い('A`)
じゃー時間だけでも仕入れに行きますか!って事でとことこ慟哭へ・・・
結果は、目の前にいきなりPOP→見破られ→引き寄せ→がんばるも死亡(ノ´∀`*)
昔はPOP即釣りされていたアスピさんもファンタシースターに人を取られたFFでは
POP放置の状態┐(´ー`)┌.oOもったいねぇなぁwファブも放置だったっぽいw
殺されてる間にフレにTELLを入れ、人を集めてみると結局フルアラに♪
なんだかんだ言っても亀は亀!黒が居れば今でも弱いですねぇ('A`)
リジェネは強力ですが連携MBしてればあっという間にシボン(´艸`*)
SS取り忘れで亀さんの姿はないものドロップはこんな感じヽ(●´ε`●)ノ

ダルマ〜ヽ(●´ε`●)ノ

ダルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でも当然ロット負け('A`)俺はロットは弱いんだぁ・・・
卵とダルマ手に入れられた方、おめでとう!

ダルマ・・・ダルマほちーなぁ〜(´;ω;`)と泣いてると心癒される相手が欲しくて
ウィンのチョコ厩舎に行って見ました(`・ω・´)

とことことこ(ノ´∀`*)

チョコボが卵から孵ってました(´艸`*) 外に連れ出してみたのですが、これがかわいい!
ダルマなんて何のその!また倒せばいいじゃん!見たいなノリで厩舎を後にしようとしたら
フレからTellが入り、いつものリヴェツアー決行と相成りました(・ё・)

ボムENM

ボムENMは相変わらずぬるいですねぇ('A`)ソロでももちろん倒せますが
マメクエも一緒にするためにフレは忍者で来てくれてるので、2回目の自爆の時にあわせて
微塵を使ってくれるので、さらに大楽勝です(`・ω・´)
ドロップはいつものリングでまー可も無く不可も無くってトコでしょうか?
マメクエのSSは取り忘れ('A`)今回は格闘>片手剣のコンボで
バインドとか使うハメになりましたが取り立てて特筆するような事でもなくさくっと撃破。
いい加減いいものくれよ!と叫んでみてハイこの人
ジャスティヌウス?!わかんねーからジャスティスでいいや┐(´ー`)┌

ジャスティスめ!o(`ω´*)o

ばいそんすてーk・・・(´Д⊂こいつマジでいいものくれねぇ!エルム原木とか
スズキのクルートとかマジでいりませんから!キノコシチューとかも!
フレはミラテテばっかりで俺は食べ物とかゴミばっかり・・・ベヒ皮とかいい加減下さい!

タブナに行ったついでに料理本もサクッと済ませ、
料理本・リヴェワート・サンド護衛の3冊ミラテテ一気読み〜ヽ(●´ε`●)ノ

ミラテテ3連発!

うーん。3冊1000超えてるし贅沢は言わないことにしよう(・∀・)

と!言うことで!(何がと言う事でか判らんが今日は寝ます('A`)

なんか最近カウンターを見るとずっと70人以上の方が来られてるようなので
ちょっと嬉しいヽ(●´ε`●)ノこれからもがんばりますので応援よろしくお願いしまーす!
お帰りの際は是非こいつをポチッとな('∀`)ノ→ブログランキングへヽ(´ー`)ノ



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

たけく 2006/10/08 00:12
ダルマ残念でしたね〜。
おれもロット弱いので親近感がw
そんで、どうでもいいときばっか強い罠。

ミラテテいい数字でてるじゃないですかw
おれは過去最高で1496でした。
でも1,000超えないときのが多いです(泣)




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.