FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.10.13 Thursday マネキンENMヽ(`Д´)ノ
2716号採石場の一人ENMの
「奈落の傀儡師」通称マネキンENMに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

種族ENMとは被るのですが、
「幻の右」とは被らないので良い感じ(・ε・)
でも、トリガーの取得方法がゴブとダイス勝負なのですよ(´Д⊂
1万ギルトレードで50の目のダイス2個振って2〜50なら僕らの勝ち
5千ギルなら2〜25なら僕らの勝ちって言う、いわゆるギル回収jy?
1回で勝つ事もあるし、5回しても勝てない人も居るみたいだし(´Д⊂
今回僕は3回目で勝てましたヽ(´ー`)ノ移動費込みで32000の出費。
少しはインフレ抑制に貢献したと自負しておりまs(・ω・)

さてさて肝心のENMですが、
ハッキリ言って「運」の一言ですね!赤の場合は(´;ω;`)
ここのENMはマネキンとゴブがいて、
マネキンだけ倒せば良いのでゴブは放置の方向で戦いますヽ(´ー`)ノ
ガ系を撃つとゴブも来ちゃうので要注意。
マネキンは赤の場合は普通に殴ってきます、魔法も打って来たかな?
そこまで気にする必要は無い位の強さですが!
ゴブが兎に角ウザイ!ダイスを振ってくるのですが、
僕のTP100溜めてくれたり(ノ∀`)向こうのアビ回復したり(゚Д゚)
いろいろするのですよo(`ω´*)oんで、今回は・・・
ダイスでマネキンのTPが300溜まりました(`皿´)
マネキン戦闘中

まだまだ余裕のべりぃくん

ウィズイン!

はい?!

マネキン戦闘終了

ヽ(´Д`ヽ)はふぅ〜(/´Д`)/

こんなん来たらタル赤には運と言うしかないじゃんヽ(`Д´)ノ

べりぃ君に慰めのワンクリックをヽ(´ー`)ノ



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.