FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2006.09.11 Monday ひさしぶりのアルテマちゃん(´艸`*)
おはようございます(´艸`*)
昨日は38時間起きてたので今日はお休みなのでゆっくり寝てました('A`)
今日は久し振りのSS付き日記になりそうですヽ(●´ε`●)ノ

日曜にフレと合体したLSで初めてのアルテマ突入です!
一応はじめての方も多数いらっしゃったので道中の箱は今回は放置な感じで(/ω\)

PFで第一回アルテマ戦

どどーん!アルテマさん(・ё・)
ちっちゃくてみえねーyp!って突っ込みは無しの方向で('A`)

今回の編成は・・・
忍ナ召白赤詩 黒黒黒黒赤詩 白白侍シ の16人で突入!
パッと見た感じ余裕な編成っぽいですがネックはアルテマ初めての方が何人も居ること。
そこは経験者の指示でカバーしちゃおーって話で突入してみました。
途中はワイヤーで忍者が一撃死しちゃったり事故もありましたが比較的
順調に削れてたと思います。ただ気がかりだったのが経験者ばかりでない今回は少し
安全に行き過ぎてしまってた部分もあり、シタデルモードに入ったときに残り時間が
20分を切っていたって事。でもHPは残りも少ないしいけると思っていたのですが・・・

PFで第一回アルテマ戦その2

がちょーん(´Д⊂時間も残り少ないから追い込みかけましょーって時に
マナマナの2連打('A`)今回はHP残り0.3ミリ位で時間切れ排出・・・(´;ω;`)
正直マナマナこなかったら勝ててたと思いますが運も少し無かったかも・・・
でも次に確実につながる大事な戦闘だったと思います!次回はみんながんばってね!
俺は・・・当分参加無理そうです(´Д⊂今度のシフトはミッドナイト!朝5時までばっかり
でFFInする事が出来たとしても朝方かなぁ。。。当分マッタリしてます('A`)




2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.