FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.10.10 Monday 毎週恒例の3国ENMヽ(´ー`)ノ
先週の土曜は毎週恒例の3国ENMに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

人数は適当で、今回は9人。まー余裕でしょ( ´_ゝ`)

最初はデムかホラ、最期メアがお決まりのコースなのですが、
別に舐めてたわけではないのですが最初全滅!
一旦ジュノに帰還して戦士に着替え2回戦目は何とか撃沈!
3戦目のメアは、一番強敵なので召喚士に着替えて難なく撃沈ヽ(´ー`)ノ
メアに全力投球するからなのだと思うけど、メアが一番早いんですよね♪

タイタンでメアボコボコ
イメージ画像:足長をタイタンがボコボコにする図

前々回はデムでインフィブルピアスが出たのですがヽ(´ー`)ノ

今回はメアでエレメンタルピアスが出ました(ノ∀`)
インフィブルピアスの時はゲストさんを迎えての回でしたので、
ガチでしたが、今回は仲間内だけということで分配になりました(`∀´)
亀鯖競売価格何と700万( ̄□ ̄;)
もし、亀鯖在住の方でほしい方がいらっしゃいましたら是非ご一報下さい!

一割引の630万でいかがでしょうか?(´;ω;`)

そして、少し前にLSでディアボロスに行ったのですが、
ソジャENMが近くていい感じだったので行ってみることに(  ̄ー ̄)*キラン

ENMの場所は、まんまディアボロスのとこで、
塔に入ってものの10分掛かるか掛からないかで着きます。
インスニ基本で進むのですが、
途中でスノール居るので薬品もあると安心ですヽ(´ー`)ノ

ENMの戦闘場所はというと、
ディアボロスで下に落とされた方は解るかもですがそこですw

ソジャENM戦う前
参考画像:戦闘開始イメージ図

敵はダニ一匹。WSにヘヴィとスロウが付いて来るのがあるので
白さんが一人はほしいENMと言えるでしょう( ̄ー ̄)
盾は忍盾推奨ですが、ナ盾でもいけるとの事でした。

ソジャENM終了
もちろん死者を出す事無く、勝利!6人推奨っぽいですが
忍忍白でもいけるっぽいですヽ(´ー`)ノ
ここでの経験は4000、何気においしいです(ノ∀`)
ドロップはガイストピアス只今競売で30万の代物。
中当たりって感じでしょうか?まー面白ければおkなのですよヽ(´ー`)ノ

来週のENMも楽しみだぁ〜ヽ(´ー`)ノ

追伸:じゅげむブログに移転したのでランキングに登録してみました♪
    1日ワンクリック!助けると思って宜しくお願いします;;
    ここを押すのだぁ〜♪



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.