FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.12.31 Saturday 飛竜の眷族 (´・ω・`)
こんばんわ、裁縫スキル上げで散財しまくりべりぃです(・ω・)
一座り6万円ゾーンの尾羽根de矢羽根。僕にはキビしかとです・・・
そろそろ合成資金が尽きてきたのでBCでも行って稼いじゃおうって言うお話です。

ついにスキル92!

スキルも遂に92になり93まで秒読み段階に入りましたヽ(´ー`)ノ
でもお金は湯水の如く消えてなくなってます(つд・)
そこで僕が今回行ってきたのは「飛竜の眷族」 って言うBCなのですよ。

このBCは当たればかなり大きいBCで当たりはこんな感じ(´・ω・`)
[ ]の中の価格はGilgamesh鯖の12/31現在の競売価格です。

・ウッドヴィルアクス [12.000.000]
 (片手斧 D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72〜 戦暗獣狩)
・ジシュカクロスボウ [5.800.00]
 (射撃 D28 隔216 飛命+8 Lv71〜 シ狩)
・雲次 [1.700.000]
 (片手刀 D32 隔201 STR+2 DEX+4 AGI-1 モクシャ+1 Lv72〜 忍)
・ダマスクインゴット [11.000.000]
・ダマスク織物 [6.000.000]

競売壊れてます(´・ω・`)ウッドとかダマインは操作の匂いがプンプンします。
ですが!合成資金に当てる為なので高いに越した事はありませんヽ(`Д´)ノ
シャウトに乗ってレッツラゴー(´∀`)

いざ突撃!

構成は忍暗戦赤赤黒このBCはサソリと同じくどれだけ早く1匹目、2匹目を倒すか!
に掛かってるのでなかなかの良編成では無いでしょうか?
まー黒6には敵いませんがね(つд・)

いけいけいけーヽ(`Д´)ノ

主催されてた方がこのBC初めてだったらしく色々アドバイスさせて頂いて
1回リレなしで全滅がありましたがなんとか4勝1敗で5連終了。
僕の番の気になるドロップは・・・

しょぼーん(;゜д゜)

当たりが出たら全滅した回のオーブ提供者の方に少しお詫びを出せると思ったのですが
流石にこのドロップではお渡しすることも出来ず。。。(つд・)

この日は1回全滅してしまったのでかなり悔しい思いをしてしまいました。
神印章を30枚ためるのはかなり苦労するので、いくら総取りと決まってても
申し訳なさで一杯でした・・・(;´д⊂)

そんなこんなで次の日、リベンジを果たすべく主催して
もう一回行ってきましたよ!今回の構成はなんと!
        黒黒黒黒黒
はい、誰がなんと言おうとは寄生です。有り難う御座いました。

いざ参る!

作戦は、開幕印スリプガII>サンダガIII>印スリプガ>ブリザガIII
まーの寝かせの役割をが1回するって感じですね。
ちゃんと寝かせれば寄生にならないでいいでしょ?!トイッテミル(´_ゝ`)

どかーん!

本当に楽ですね、しかも、かなり安全。こりゃ他のBC行くの嫌になりますね!

ばたばたばた・・・

同時に倒れていくので、こっちが悪い気がしてきちゃって。。。
でもそんな気を起こすのは当たりを引いてからってことで!

パカーンヽ(´ー`)ノ

1日前は当たりが0と言うなんとも悲しい結果でした。
しかも今日もいままで当たりは0・・・ヽ(`Д´)ノ
せめて僕のとこから当たりラッシュと行きたいところですが・・・

いぁ、まー分かってましたけどね(つд・)

はい、お疲れ様でした。印章60枚【残念です。】せめて次の方こそは!
最後の方は箱を開けられる前に呪文を唱えてらっしゃいました。
その気になるドロップは・・・

謎の呪文で大当たりの巻

(´・ω・`)今度から僕も唱えてみようヽ(´ー`)ノ

多分又懲りずにBCに行くべりぃに応援のワンクリックを(つд・)
→ 人気blogランキングへ



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.