FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.12.22 Thursday PM「古代の園」の巻
PMを進めるとヤバイ位ネタが溜まって仕方がないべりぃです、こんにちわ。
今日のブログもSSは例によってありません。言葉だけなのでごまかしはききません。
ですが頑張ってごまかそうと一応努力はしてみます(´・ω・`)

「武士道とは」が終われば勝手にアルタユに飛ばされるのですが、
その後4箇所の塔みたいなとこを回って、それぞれ3匹ずつPOPするNMを
倒すだけと言う至極簡単なMでございます。Mと言ってもあっちのMではなく
こっちのMなので、ニヤリとした方は申し訳ありません(´∀`)

NM自体は、僕が3匹POPした内、2匹を適当にグラバインを使って離しておいて
残った1匹を5人でボコルと言う学生時代なら、学生指導室で正座物の作戦です。
NMはハッキリ言ってそこまで強くないのですが、なにせ途中から勝手に
一緒に遊びたがるエイが鬱陶しいです(つд・)
アルタユで遊ぶとき気をつけないとダメなのが空のクラゲ水中のエイなのです

このクラゲエイはタゲる事は出来ないのですが、クラゲは真下に行くと
はろーヽ(´ー`)ノって感じで覆いかぶさってきます。まるで虎子です。
注:虎子ってなんだよ!わかんねーよ!とか言うクレームは一切受け付けておりません
ヤンマガ読者だけが笑ってくれればそれでいいのです(´_ゝ`)

しかも倒そうと頑張っても、チョットやそっとでは倒せません。
リジェネが強力なようで、少しくらいダメージを与えてもビクともしません。
しかも、WSが強力すぎて普通の人なら間違いなく即死すると思います。
どんなWSかと言うと
            「範囲脱衣」Σ(´∀`;)
Deu姫あねねねーさんなら間違いなく腹がよじれ死するに違いない(・ω・)
エイは下に滑り込んできて、ぬーっと出てきます。
これが1匹なら問題ないのですが3匹とか来ると鬱陶しいことこの上ありませんでした

まーそんなこんなで何とかクリアーして、次回は選ばれし死と天使達の報告の予定!
SSないとなんかさみしーなぁ〜(つд・)

ぽちっと押せばいいじゃない!ってか押してください(つд・)→人気blogランキングへ



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

北風@亀 2005/12/22 18:18
こんにちは!
あぁ、こんな出来事もありましたなぁ・・・
すっかり忘れてましたw
べりぃ 2005/12/23 00:45
>北風@亀 さん
あれはなかなか面白い技でしたよねヽ(´ー`)ノ
でも、もう食らいたくはありません(つд・)
Deu 2005/12/23 11:56
クラゲに覆い被さられて事はなく、覆い被さられたPTメンがいても
寝かせて華麗にスルーしているので、未だに例のWSを見た事ありません。
いつか装備を外されて「汚れちゃった…」とか言って、
PTメンをキモがらせてみたいですよ。
べりぃ 2005/12/23 14:25
>Deu さん
姫は汚されてはならない存在なので
華麗にエルナさまのかばう発動で守ってもらうのですよ(*'-')
範囲なので意味ないですが(´_ゝ`)
そしてそこから禁断の・・・(*´д`*)

ってか、ようこそお越し下さいましたヽ(´ー`)ノ
また良かったら遊びに来てくださいね('∇')




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.