FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2005.12.11 Sunday 獣人印章60BC八つ裂き旅団ヽ(`д´)ノ
今日も寒いですね。やっとこさお庭の手入れも済みそうなべりぃです、こんばんわ。
12月は師走と申しまして、先生が走り回るほど忙しいと言う意味からげふんげふん

おっさん臭い挨拶は止めまして!おっさんBC、もといオークBCに行ってきましたよ!

このオークBC獣人60の中ではかなりおいしい部類に入るのですよ('з')
当たりは以下の3点かな?

・スペクタクルズ(首 防2 耐氷-7 命中+7 飛命+7 Lv59〜 モ白赤シ獣吟狩侍忍)
・アサルトピアス(耳 命中+2 攻+5 回避-2 防-3 Lv58〜 戦ナ暗獣竜)
・カブラカンアクス(片手斧 D42 隔288 MND+3 CHR+3 命中+4 追加効果:スロウ Lv59〜 獣)

スペクは700、アブラとアサルトは200位です。他にもゴールドインゴに
バイル+1など、なかなかおいしい素材や薬品も出るみたいで良い感じです。

戦闘は黒>ナ>戦>暗>モ>狩の順に倒していきます。まーサソリの簡易Verって感じ
黒と赤でも居れば余裕で寝かしキープ出来ます。事故も無く6連勝で無事終了!

タルタル箱

では気になるドロップは!

ドロップはこんなかんじぃ

「神様が最後にくれた宝物みたいな感じです」by市村

ウソつけゴラァ!>(゜Д゜#)

悲しみに打ちひしがれているべりぃ君に応援のワンクリックを!
人気blogランキングへ

おまけSS:新宿アルタ前の風景な感じ

いぱーい((((゜д゜;))))



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.