FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.12.10 Saturday おめーが、あるてま?(´ε`)<秋田弁Ver
お部屋の模様替えで出たゴミの整理が今終わったべりぃです。おはようございます!
さてさて、今日はついにオメガ、アルテマ戦ですよ!
プロマシア最大の難所と言われてるところでございます。
まーでもそこはべりぃ君の事、抜かりない準備をして望みます('з')
一応参考までに僕が準備した薬品の一覧を載せてみましょう(・ω・)

・CCBポリマー 1個
・イエローリキッド 2個
・バイルエリクサー+1 1個
・バイルエリクサー 1個
・プロエーテル 1個
・エーテル+1 3個
・万能薬 2D
・ハイポーション 30本
・イカロスウィング 3本
・ヤグードドリンク 3本

はい、確実にヤク中確定です。もう薬無しでは生きていけないヘタレです(つд・)
僕はBCとかMにはお金を惜しまない人なのでとことん準備します('з')<もちろん言い訳ですが!
万能薬は麻痺来た時に白さん忙しかったらそれだけ危機に陥るので
参加メンバーに4個づつ配ります。ハイポも前衛にすべて上げましたヽ(´ー`)ノ

準備は整った!皆の衆用意はいいか?とつげきぃぃ〜ヽ(`Д´)ノ

っとその前に!イベント見て入りなおしだヽ(´ー`)ノ

飛空艇団体様御一行!

ビーーーーーーム!

いっぱい飛空艇が居ますねwしかも、威嚇射撃とな?!ゆるさん(´ε`)

じゃーまず薬品使用無しで行ってみよー!

じゃーまずマメ退治だ!って事で、さっそく行ってみよー!





ハイSS撮り忘れ【マスター】





最初は様子見で入ったのですが、てんやわんやで結局シボン(つд・)

んまーいわゆる想定内の範囲って奴ですよ!
んでここでもうちょい作戦練り直し・・・('〜')<こねこね

じゃー第二回戦行ってみよー!ヽ(`Д´)ノドンドンドンパフパフー♪

細かい作戦は1匹戦闘で僕が1匹マラソン、残りの3匹をナイトがマラソン。
って言う作戦だったのですよ。一回目の教訓を上手く活かし余裕の勝利Ψ(`∇´)Ψ
作戦が全然細かく無いじゃんとか言う突っ込みは悪しからず受け付けておりません。ご了承下さいませ。


んじゃーオメガだー!って事で早速突入です('з')

結論から言うとシボンですよ・・・
まーもちろんオメガでの全滅も想定内の範囲ですよ!

オメガで戦略的全滅( ̄。 ̄)y-〜〜

CCB無しだったらどんな感じになるかの実験ですね。
もちろんその他薬品も一切使用禁止でしたよ、ヤグドリもね(・ω・)

折角日ごろ経験できないBCですもの、楽しまないとね!
って事で参加者一同笑顔の全滅です。

さーここまでの流れはもうガッチリ掴んだメンバー6人はついに意を決します!
いざアルテマ戦ヽ(`д´)ノって事で準備を整えていざマメ吉へ!


マメの細かい打ち合わせの時に
「4匹マラソンしも行けそうかも?」
との事。まぁ頼もしい(*´д`*)こりゃマメ共が可哀相な姿が目に浮かぶわ(゜Д゜)

結果は7分?ほどで殲滅完了。マメ共は成す術なく沈んで行くのでありました・・・

さぁ、次はオメガだ!先ほどの鬱憤を晴らすべく薬品解禁の指令が出ました!
皆の者!あの丸っこいのいじめてチョーダイ!

オメガガッツーン!

流石にCCB3個も投入すると丸っこいのも抵抗むなしく沈んで行くのでした。
北風さんが最後大暴れしてましたしね(つд・)

さぁ!ついにアルテマです。負ける気は微塵もありません。
CCBも後3個あります、バイルもバイル+1も残ってますヽ(`д´)ノ

アルテマドーン(з)

さあ、先ほどからリフレマッシーンならぬディスペルマッシーンのべりぃ君
ここではその鬱憤を晴らすが如く大暴れを企んでいます。(´_ゝ`)ふふっ
さすがのアルテマさんも金に物を言わせた歴戦の猛者の前には
成す術も無く高価な薬品の只では折れぬ心の力でねじ伏せます!
アルテマのHPが中盤に差し掛かった頃ひそかな僕の企みが遂に開始の時を迎えます。

              「一回死ぬわー」

といきなり言うべりぃ君。周りは多分「はぁ?!」と思った事でしょうΣ(゜д゜|||)

連続魔>サンダーII>サンダーII・・・>コンバ>サンダーII・・・
バイル+1>サンダーII>サンダーII>バイルつかおうって時にシボンヽ(´ー`)ノ

はぁ、スッキリ(*´д`*)あとはリレで起きておとなしくしておきます(=´∇`=)

もちろんアルテマさんはしばらくしてお亡くなりに・・・('〜')

その後のイベントがなかなかカッコイイので魅入ってしまいましたよ。

テンゼンカッコイー(*´д`*)

テンゼンはかっこいーなーと思いつつ今日はここまで!

アルタユまで遠いな・・・と元気が無いべりぃ君に励ましのワンクリックを!
→ ブログらんきんぐぅ!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

北風@亀 2005/12/12 00:43
野武士カッコよかったですねぇ(`・ω・´)

やはり、ここが最大の山場でしたなw

兎にも角にもプロトオメガ【まってろ!】ですよ!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.