FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.12.01 Thursday PC復帰記念!SS大放出ヽ(´ー`)ノ<プロマシアミッション特集!
PC直りましたー!!!

しかも、SSも戻ってきましたよー!ヽ(´ー`)ノ

当然書類も戻ってきましたよ!!o(`ω´*)o

書類は戻って来てくれて、嬉しいのか悲しいのか、正直微妙な感じですが
SSが戻ってきてくれた事を素直に喜びたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ブログ云々でなくて、今までFFしてきた思い出が一杯詰まってるので
コレを機会に一旦CDRに焼いとこうと思いました(つд・)

じゃー!まだ加工してないSSより、加工して放置してるSSを大放出(*´д`*)
今度の日曜日オメガ予定なのに、いまだ螺旋しか書いてないのは・・・

今日は一緒に進めてるC姫の手伝いでプロミヴォンヴァズに行ったお話しを♪

プロミヴォンヴァズ!

まずは入り口のゴーレムさんをさくっとたおしてヴァズINですよ!

まりもぉ〜モコモコ

道中救出ポイントなるものが3箇所ありまして、
扉みたいなものを調べるをデム、メア、ホラのヴォンBossがPOPします('〜')
それを倒してもう一回調べると、テンゼン、ウルミア、エル男を救出となる訳です。
救出しなくても別に問題は無いのかもしれませんが
それぞれの階層に一気にワープ出来るようになるみたいですヽ(´ー`)ノ
ENM行くのがすごい楽そうですね(*´д`*)

さてさて、今回は1PT進行だったのですが、うまい方が多くて
途中特筆する問題も無く、順調に3箇所救出し、いざBC前に!



イベントを一通り見たら開始のゴングです!Ψ(`∇´)Ψカーン

マラソン中〜ヽ(´ー`)ノ

僕は2回目だったからって言うのがあるかもしれませんが
前もって作戦を練って入っただけあってすごい順調でした(´з`)y-〜
まずメアから開始!メアは連携MBって感じでなんとか撃破!
MPが少し少なめだったので、はいマラソンタイムですΨ(`∀´)Ψ
グラを入れて頂いてたので足が遅く、余裕でマラソン出来ました。
次はモコモコ!ここも難なく撃破!そしてまたマラソン('з')

余裕の撃破!(*´д`*)

MPも回復したし、最後は落ち着いて倒せました(*'-')
ほんと、シャウトで人が集まるのが少なかったので少し心配でしたが
良い方とご一緒できてホッと胸を撫で下ろしました(*^-^*)
BC出た後、イベントをみんなで見て回って解散となりました。お疲れ様でした^^



その日の夜、LSのGさんのお手伝いで2つの道を進めましたよ(´∇`)

二つの道INアットワ

アントリオンのNMを倒して、再生の羽?をゲットしてすぐさま山登り('д')
道中も落ちずに登頂成功ヽ(´ー`)ノついでにENMのトリガーもゲットですよ!

頂上ついたー!

アットワが終われば次はジャグナーでモルボル退治!

モルボル(゚Д゚≡゚Д゚)モルボル

LV40のナイトに盾させて瀕死にしてみたり、色々楽しめたイベントでした

記念撮影ヽ(´ー`)ノ

最後に記念撮影をして解散となりましたヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた髭やしのたんが来のはいつだろうね〜('∇')
その時はもちろん手伝いますよ('◇')ゞ

こんなマッタリLSに興味の有る彼方はここをクリック!→blogランキング♪



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

北風@亀 2005/12/02 05:16
やっとこさ【狩人】60になりますた!
あとは、保険稼いで・・・

BCG・・・CCBポリマーと豆の液1個確保ですよ(`・ω・´)

あとは、いざ【豆】【オメガ】【アルテマ】【まってろ】ですw
べりぃ 2005/12/02 10:05
>北風@亀 さん
おぉ〜!マジデスカ!
今、参加されれる方も先週の5人は確定で
@1名募集するつもりです!
お手伝いさん着てくれるといいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
聞いて見ます(*´д`*)
北風@亀 2005/12/06 02:01
日曜の『畏れよ、我を』お疲れでした(`・ω・´)
無事勝利できてよかったー!
『武士道とは』も頑張りまっしょい!
べりぃ 2005/12/06 22:04
>北風@亀 さん
ほんとお疲れ様でした!
「武士道とは」の下調べはまだしてないのですが
次も勝ってアルタユ行きたいですねー(=´∇`=)




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.