FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2005.10.24 Monday 螺旋
うぅ〜きっとくるぅ〜きっとくるぅ〜♪←大馬鹿丸出し(*´д`*)
ってことでプロマシアMの「螺旋」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ぼすちんをずずぃ〜って進んだ塔の中で大暴れの巻ヽ(`Д´)ノ

J-8の塔に入るとLVが50に制限され、扉を調べてはゴーレムを倒す。
はい激しくダルイ(ノ∀`)もうちょい違う仕様は無かったものか(´Д⊂

ゴーレムべりぃヽ(´ー`)ノ

なんか途中でいかつく変身してみるも、同じことのくり返し。
だって16枚も扉があるそうなんだもん。
途中まで数えてたけど6枚過ぎた当たりでやめちゃった(*´д`*)

到着ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで終着地点。扉調べて皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

ぶろぐらんきんぐ〜ん!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.