FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2010.10.29 Friday サボりすぎ
JUGEMテーマ:ゲーム
 いあーサボりすぎですね、べりぃです。いかがお過ごしでしょうか?

ニコ生も野良の方を入れてるときは基本放送できないのでそちらも少ない。
だめだねぇ・・・w

FF11はやることはやってます、そのうちまぁ近況報告をしようと思いますが
ベリぃがやってないJOBをヘブンが総ざらいで85になっています。
装備もそこそこ揃ってきて、これからかなぁって感じですが・・・
12月までに終るかしら?!

装備はAF関係は揃えていってますが、他の装備は基本様子見。
どうせ99まで上がるんだから、そこでそろえた方が賢いってもんだ。
でも99までとか言わずにとりあえず85までとか言っておくと
また違ったかもしれないですね!
ただやることが多すぎて正直時間が幾らあっても足りないです・・・

さて!寝ようwお休みなさい☆



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.