FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2010.06.17 Thursday 東京リトル・ラブ
JUGEMテーマ:深夜ドラマ全般
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ゲーム


お久しぶりでございます。べりぃでございます。いかがお過ごしでしょうか?
FFの方はまぁ相変わらずっていいますか、ぼちぼちやっとります。

今実は貯金をしようと思い立ちましてまして・・・
あんまり出歩いてないので休みの日はFFにログインしっ放しだったりします。
まぁあんまり動いてないんですがねぇ

そういえば召喚MMMがつぶされそうですねぇ。
しかも潰される理由が

経験値目的での突入が増えてしまって

他の目的の方が突入しにくいので

だそうです
じゃぁ、修行の契約とかなんでそんなもの実装してるんですかねぇ
別に契約違反してるわけじゃないので適当に理由つけてるだけなきがします。

まぁ
MMM産の低スキルプレイヤーが世に出て来なくなるのはいいとは思いますが・・・w

でも、サポ上げなどが簡単に出来なくなるのは正直痛いですが
もっと違う形で経験値が稼げるコンテンツの実装を期待していますよ!
正直通常レベリング=コリブリなのが問題な気がします。

まぁ、前回からFFでやってきたことのまとめでも書いておきましょうかねぇ


★べりぃさん★
1.まぁ、何やかんやアイテム入手(八竜足とかエンキ胴とか)
2.サポ上げ49まで完了

このくらいで特筆するような事はなし・・・

☆ヘブンくん☆
1.そろそろって事で竜を75にする(まぁ上げだして1ヶ月掛からなかった、ヌルポ)
2.サポ上げ戦忍侍白完了(シ暗踊赤黒学がまだあるなんて・・・地獄過ぎ)
3.召喚スキル青になる(キャップ外れてまた白ですか、そうですか・・・)
4.アレス胴やっとこさ製作(リフレうまー)

このくらいかナァ、まぁ作業やってたって感じかナァ

今日はさっき南海とか行ってみたけど異常無しで寂しく寝ようと思っていると
最近のお気に入りドラマが始まるっ!

東京リトル・ラブ

このドラマいいですよねぇ。主演の夏宇童ちゃんがかわいすぎる!
台湾の方らしいですが久しぶりに純粋な女の子!っていう感じの子で心がホンワカします。
まぁホンワカっていう表現がおじさんですか?そうですか・・・

最近寝るのが基本3時頃なので
会社帰ってきてお風呂入って髪乾かしてるといつも始まります。

物語は正直あんまり気にしてない・・・
ただ片思いだった彼と最近上手くいってる様で今日は八景島シーパラ行ってましたねぇw
嬉しい限りです。

ああいう純粋な子と恋愛したい反面
したら色々めんどくさいんだろうなぁと思う自分もいたり・・・

まぁ見て癒されるのは間違いないので9月まであるそうなので癒されたいと思いますw

ではそろそろ・・・・おやすみなさーい!









2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.