FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2010.03.02 Tuesday ヴァナフェス
JUGEMテーマ:ゲーム

みなさんお久しぶりです。べりぃです。ヴァナフェスすごかったですねぇ。
僕の思っていた以上の内容で正直びっくりしっぱなしでした。

LV99まで開放とか興味深深ですよねぇ。まぁ段階的になので正直なところさくさくこなせそうですが。
モンクとかHP2500とかなってしまうんでしょうかねぇ。

ってか、からくりがえらい強化になりますよね。
格闘Aまで引き上げなら間違いなく夢想使えるだろうしフル薄とかでメリポとかでも一緒になるかも?
ハイダテないから薄無いと少しきつい気もするけど、その辺そろえたら多分本職より色々便利そう

後はそれぞれのJOBの強化を見たけどいまは大人数での攻略が基本だった物を
少人数でもこなせるように修正しようとする意図が汲み取れますよね。
LV99になったら表ではなくアルナタのエリアとか、海とかまたはアビセア?で
相当きつい敵と遊べるようになるんでしょうか。

たのしみで仕方がありませんがまずはキャップ外れるまでにサポ上げをがんばらないとですね。。。

さて、お楽しみ満開の11ですが、僕は以前言ってましたよね14には行く気が無いと。
11で楽しくやりたいと、これで僕がとどまる理由が出来ました。これからも11楽しむよと!

そういえば、ヴァナフェスにいけてる方は全員14β当選されてるかたばかりなんですよねぇ。
そういうシステムだったと知ったのは少し時間が経ってからでした。

そういえば俺はβに当選するとも思ってはいなかったけど
そういえば以前ネタで応募してみるとか言ってましたよね。

もちろんメール確認しても届いてませんでした、フレは14たのしみー!とか言ってまして
俺も当たったら一緒に出来たのにねwww残念wwwとか
心にもないことを言って寝る準備をしてたところ、ふと気になって再度メールチェック。



ファイナルファンタジーXIV βテスト運営事
ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ 2010 3/1(月) 21:48



なにおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺は11で遊ぶ気満々だったんだ!それをいまさら当選だとおおおおおおおおおおおお!


平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたびは、ファイナルファンタジーXIV βテスターに
ご応募いただきありがとうございました。
選考の結果、ファイナルファンタジーXIV βテスターに
ご当選されましたことをお知らせいたします。



と、言われてはしょうがない。ご愛顧はたしかにしてるもの。。。年6万払ってるもの!




と、舌の根の乾かないうちに前言撤回・・・・

かぁさん俺 14を楽しくするためにαからがんばるよ・・・;;

どなたか当たった方がいらっしゃいましたら一緒に遊びませんか?!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.