FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.12.31 Thursday ごぶさたごぶさた
JUGEMテーマ:ゲーム
 
みなさんお元気ですか?べりぃです。更新サボりすぎですね、まぁ過疎ブログだし・・・w

最近やり始めたことなどを書いていきましょうかね。

その1.べりぃさん狩人75になる!

狩人面白いっていうか、なんだかんだ強いね

75まであっという間で上がりました。まぁ飛んでる敵が多いのも事実だけど。

でも、MMMがいいよね。基準LVがなんでも基本とて2だし

狩人はアスフロMMMはしてないけど実質上げ初めて40→75まで多分1ヶ月かかってないかな?

装備もそこそこ最初から整ってるのがいいよね。やっとスカ脚が役に立つときが来たよ!

正直狩人のいいところは敵対心を計算しつつ通常攻撃を受けずに削っていけるところがいいよね

花鳥でも敵によっては狩人で出れるようになったし、色々楽しんでます

まぁでも実際黒の方が万能だし、赤の方が便利だし。侍の方が色々器用だし。出番は少なそうだな

でも、狩人は本当に多分はじめて趣味で上げたJOBだしそれはそれで満足かな。

もし狩人が必要な場面ありましたら是非ご連絡を・・・w


その2.へぶん君召喚75になる!

MMMアスフロPTの存在は知っていましたがまさか自分がやるとは思ってなかった。

でも正直サポ上げとかはアスフロの方が楽に上がっていいよね!スキルは真っ白だけど!w

ヘブンが75になった時の召喚魔法スキルは147・・・w

今はソロとかがんばって207まで上がりました。もう@60くらいだっけ。。。長いね

まぁ、アスフロMMMが召喚を上げようと思った理由のひとつであることは間違いないけど

召喚は昔から言ってるが強い!これは間違いない。ただ召喚上げてるやつがネガってるだけ。

JOBによっては楽すら倒すのに苦労するのに楽であればさくさく倒せる召喚が弱いはずがない。

装備やメリポによって召喚ほど強さがはっきり現れるJOBも少ないけど

本気で強化したら間違いなく最強の一角を担うでしょう。

ニルヴァーナとかなくてもあとは何とかがんばれば手に入ってくるのが召喚。

今現在うちのLSは召喚LSになりつつありますがそのうち色々遊びにいきたいですねぇ。

そうそう、召喚装備はいいものが多くて欲しい物がたくさんあって困ってます・・・

欲しい物で取ったものは

・エボカーリング(MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1Lv71〜 召)

・フェンリルクラウン
(頭 防10 MP+12 フェンリル:命中率アップ Lv70〜 召)

・陰陽師浄衣(防43 MP+25 リフレシュ契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5Lv71〜 召)

モラナピガッシュ(両足 防10 INT+1 シヴァ:魔法命中率アップ Lv72〜 召)

あと欲しい物は

・サマナーダブレット(防38 MP+20 契約の履行使用間隔-3召喚獣:クリティカルヒット+3%曜日:召喚獣維持費-3Lv74〜 召)

・ナシラゲージ(防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1ヘイスト+1%Lv75〜 白黒赤召青)

・サマナーブレーサー(防15 MP+25 召喚魔法スキル+10契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップLv72〜 召)

・EKピガッシュ+1(防10 MP+25 召喚獣維持費-1召喚獣:回避率アップ 敵対心-4Lv74〜 召)


後は色々欲しい物はあるけど、極めればキリないのはわかるし、とりあえず上記の物が欲しいかな。

まだ召喚の動きは甘い部分もあるけど少しは成長してるかなー?って感じです。

早くメリポ全部振って色々あそびたいなっ!w

良かったら色々誘ってくださいねぇ〜!





2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.