FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.10.07 Wednesday めりぽっぽー
JUGEMテーマ:ゲーム
 さぁめりぽにいこう!

べりぃですこんにちわ。と思ったある日、何かがおかしい。
 
魔笛がない!(´・ω・`)


如何したものかと思っていたら友達のこーすけくんが叫びまくっていたので一緒に行くことにしました

魔笛1

道中は見破りラミアにひやひやしつつトラブルもありでなかなかエキサイトな展開w

ただしゅ君がいた時は結構魔笛とりもどそーぜー(# ゚Д゚)とか熱かったけど

最近は魔笛なくなったら当分なかったりしてビジージも亀鯖では冷め気味なのかなー(´・ω・`)

今回負けたのもなんか将軍がいなくて魔笛のところに敵をひきつれていった人がいたらしい

まぁ、ビジージに参加しない俺がどうこう言える立場じゃないけどもうちょいシステム的なものを

教えてあげればいいのになぁー( ´Д⊂

魔笛2

なんだかんだで扉前、1回でクリアーできるとは思っていなかったので最初はお試し感覚だったけど

入ってみてびっくりwHP全部4割まで減ってました。前の方が頑張ったみたいねー

魔笛3


1回目は精霊の印がなんか切れちゃったみたいで色々あったけど結果から言うと失敗(*´ェ`*)

2回目はさすがにその辺きちっと守ってもらって余裕でした。死ぬ場所大事!これ基本!

魔笛4

なんかあっけなかった感ありまくりだけど、まぁこれでアルザビの平穏の時間が終わるのですねw

ビジージ好きのみなさんがんばってまた防衛してください(*´ェ`*)

たおしたらなんかこんな称号がもらえましたよ(o´д`o)

魔笛5 称号

うーん、すぐ消えそうw


さて!久しぶりに復活!お勧めニコニコ動画のこーなー!

今日のお勧めは断然これ!



みんな熱くなれー!wふぁぃあああああああああああああああああああああああああ(# ゚Д゚)

ってなんか一番上に来てるな。。。どうやってなおすんだこれ。。。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.