FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2005.10.24 Monday 本当に懲りない面々
最近、獣使いばっかりしてるので印章が少しだけ溜まりました。
じゃーまた騙されに行こうか!って事で光る眼です(*´д`*)

なんか某偉い人は

「光る眼の孔雀の護符のドロップ確率は5%!」

とか、どこかのインタビューに答えてたそうですが!
僕だけですでに320枚、今回入れると360枚目の印章を注ぎ込む事に!
しかも、もちろん一人でBCに行ってる訳ではないので
単純計算で今までに8x3=24回は行ってる訳ですよ。
実際は今回みたいに4人とか5人で行ったこともあるので
もっと多いのですが、未だ見たことはありません。本当にでるのか?オイ田中!

勝利ヽ(´ー`)ノ

まーBC自体は特筆する場面もなく、サクット4連勝。
なんか6分チョイでレコード出してましたが、
まーメンテのおかげという事でSSも割愛、さー気になるドロップは!

光る眼

ぎゃーーー遂にきたーーーーーーー!!!!!!
ブザードタックが(・ω・)イラネ(´Д⊂

本当に孔雀出るのか疑問ではありますが、
出たって言うし、もう少し目玉野郎に騙されて見ようと思います(´;ω;`)

残念会(*´д`*)

折角ユグホトまで来たし温泉で残念会(*´д`*)

印章無駄使い?王のべりぃ君に突っ込みの一表をヽ(`Д´)ノ



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.