FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.08.28 Friday 眠れない・・・
JUGEMテーマ:ゲーム

もうおはようございますな時間ですね、べりぃです。

全く寝れません!2〜3時間うとうとはしたのですが、寝ないとヤバイのに寝れないのはちょいツライ

ってか、なんでこんな時間に寝ないとまずいのかというと・・・・

お仕事変わりました!w 

ついにっていうかやっと路線変更です。

今まではなんだかんだいって、飲食系が多くしかも自分が動く立場だったのですが

さすがに年といいますか、1日15時間働くと次の日しんどくなってきて

3日15時間働いたら次の日遅刻しそうになって来た頃から

「こりゃーそろそろ路線変更かなぁ」

と思いだしていまして。いわゆる肉体労働から頭脳労働へ変更いたしました(´・ω・`)

その一歩として、某日本最大手?の通信ISP系列会社のカスタマーに就職が決まったのですよ。

まぁ僕が嫌いな大企業wってところですね。偏屈な人間が多く居そうではありますが

幸い自分の周りには今のところそんな方は少なく、現在の上司は年下ではありますが

面白く、そして楽しく毎日業務ができるように努めてくれて頂き感謝感謝でございます。

お給料も今までとそこまで遜色なく頂けるし、カスタマーなので4勤3休の1日10時間労働という

僕にとっては天国のようなお仕事です(*´ェ`*)

でも今のところ入ったばかりですし、地位的にはもちろん一番下っ端な訳ですが

1年くらいでSVに昇格できるように今目指して毎日頑張っております。

でもまぁ、今は研修期間中なので実際の業務はまだやったことはないのですが

慣れが必要な事は明確ですし、少々最初は失敗してもフォローするから大丈夫!

と言ってくれる上司がいるのは正直心強いですね。こんな仕事僕は初めてだし(´・ω・`)

まぁ、明日部署の3分の1位の規模ではありますが飲み会があるので色々お話して仲良くなって

みようと思っています!ってか、同期入社の方が22人だったわけですが

研修中なのにもう2人辞めてるとか仕事なめてんのか!w

まぁその方の人生なのでどうでもいいっちゃーいいですが入社の倍率が聞いてみたら

約9倍だったそうです。190人くらいで22人合格だったそうなので。

思ったのが、辞めるくらいなら最初から受けんな!落ちた人が可哀想だわ!

俺も、折角受かったんだから上目指して頑張っていこーと思っています!

ってか、今思ったんですが、毎週〇曜日休みとは出来ないみたいですが

週3日も休みがある訳なので、またちょこちょこ裏でも開催してみようと思っています。

裏もそうですが、そろそろへぶん君の方でサルベージもしないとなーと思ってるので

もし良かったら連れてって下さい^^

詩人しかないですがそこそこ動きはいいとは思います・・・多分(;´ρ`)

ってか、帰りは遅くとも23時には帰れると思うのでエインとかも行ってみたいなぁ・・・

良かったら誘って下さいね!2垢あるので羽根キャラもだせますyp

ではそろそろ寝ないとまずいので寝る努力をしてみます・・・wおやすみなさーい☆




2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.