FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.08.10 Monday FFXIV とか・・・
JUGEMテーマ:ゲーム
 




みなさん、いかがお過ごしでしょうか?べりぃです。
なんかFFXIVが発表?になったみたいですねぇ。

みなさんは14が発売されたらそっちいっちゃうんでしょうか?
多分いっちゃうよねぇ。すごいグラは綺麗だし。
オープニング動画も見ましたがあれはすでにゲームの域を超えてる気がします。

グラだけのゲームと言われそうですが、グラフィックは大事だと思いますしね。
14はソロでも、PTプレイでもいけそうなみたいだし楽しそうではありますよね。



まぁ、このグラフィックを見てくださいな。ありえないよねぇw
なにこれwもう映画の世界ジャン!と思えてしまう僕は古い人ですか。そうですか。

ただ、全体的に+一頭身って感じですよねぇ。
タルタルとガルカは−一頭身位がいいと思います!
でも、これが実際自分で操作できると思うとワクワクしますよねぇw



この町の絵を見てもどんなのかなーと思ってしまいますが



























多分FFXIVは僕はしないと思いますw

βはネタ的に応募はしてみようと思いますが!まぁ、まず当たらないでしょうし。
僕の性格上もしFFXIVをするならPCを新調することになると思いますし・・・w
そうしたらまた30〜40万の出費になると思うと、少し痛いですよね!

FFXIもリネージュ1と2みたいに同時進行で製作してくれることを祈ってますよ〜!

そうそう、そういえばこの間ザルカにいってみたんですがこんなことが!



こんな時に限ってベリーで行かずにヘブンでいってロットできず。
とことんついてないですね。希望のナイトとコルセアもでずに疲れただけでした。。。


まぁβ当たって「うほー^^^^14たのすぃいいいー!」
とか言ってる可能性もあるかもしれませんが、僕は11で遊びたいと思います!




2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.