FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.06.16 Tuesday お久しぶりです!
JUGEMテーマ:ゲーム
 
お元気でしょうか?べりぃです。

最近はなんやかんやで色々忙しい日々を送っています。

仕事は全く忙しくないんですがね!お金使い過ぎてちょっとピンチですわ。゚(゚ノД`゚)゚。

そうそう、最近はブログも更新しないで映画とドラマ、あとバラエティを見漁っています(´_`。)

でも、正直最近なんでもありですよね。

CDとかDVD買うのはまだ好きだからコレクト用にはわかるけどなんでレンタルとかするんだろうと。

いまは何でもウェブからダウンロードできちゃいますよねぇ。ホントいい時代ですわヽ(゜с_,゜*)ノ

でも、俺みたいな人ばかりだと経済的には駄目なんでしょうねぇ。

あんまり知られてない?( ゜C_゜;)みたいなので?アドレスは載せないでおこうかな?

でも僕が利用してるブログ?はすごい便利なんですよね。ほぼ?全部のテレビ番組を網羅してて

まぁ、見れない番組はないですわ(*´艸`) リアルタイムでテレビなんか見れないこと多いので

すごい助かってますね。ここで見終わったのは「リンカーン」「めちゃいけ」「松ちゃんのスベらない話」

この三つは最近まったく見てなかったのですごい良かったなー(*´ェ`*)

あと、放送された日の数時間後には新しい物がUPされてるのも高評価ですね!
 
「Youtube動画サイトまとめ」


で、ググると出てくると思います。結構大手テレビ局はすぐリンク切れちゃったりしてることも多いけど

YoutubeかパンドラかMegaかVeoh。他にもあるけど、どこかでは見れると思うので

大体見れちゃいます(笑) お金ない俺にはピッタリですな(´ω`*)

とまー近況報告終わったところで、またダイジェスト方式で

前回の更新からやったことでも書いてみますか!




さぁて。やっとFFの話ですな!FFブログなのにFFの話をほぼしない不思議なブログですな('A`)


その1 ヘブン君の詩人が75になりました!
 
ついになりました75。これでますますナイトの出番がなくなりますが(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
でも、詩人を上げたのはナイトの装備を強化するためなのでしょうがないですが・・・
でもナイトのメリポは終わらないのに詩人のメリポはほぼ終わってるという・・・(´_`。)


その2 ヘブン君がアルタユについに上陸!

マゾMと有名なあのPMも次はついに天使たちの抗い(*`д´)b
多分ナイトセンチ突っ込む>印プガ>倒せるだけ倒す>扉前で全滅>仕切り直し>
またナイト突っ込む>プガ>めちゃがんばる>ヽ( ´ー`)ノ
と、なると予想。プロマシアはまぁ楽勝イベントBCなのでどうにでもなりますか('A`)

その3 おわり・・・・

毎週していた火曜日の裏も満足に開催できなくなってくると思われます今後。

折角ほぼ毎回来て下さってた参加者の方には申し訳ないですが、

また不定期ながら開催してみたいと思っていますのでまた良かったら参加してください!






2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.