FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2009.05.09 Saturday 土曜の夜ですね!
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:麻雀

サタデーナイトフィーヴァー!べりぃです。こんばんわ。

土曜ですねぇ、土曜といえば麻雀です。何かがおかしい話ですな。

そういえばこの間の結果発表ですな。

あのあと唯ちゃんと同卓しながらチンタラダラダラグダグダ点五で2半チャンでマイナス3400。

11200と3400で14600(場代込)そろそろ本気をださねば・・・・

そのあと点ピンに移って頑張るも24332と振るわずチップもガッツリいかれて38000まで落ち込む。

こりゃー今日はさすがに今日は無理かなーと思ったら。

ここからが神憑り的な展開が・・・

3連続トップなのはよくあることだけど。その差点がおかしい。

124・115.98のトップ。10万点オーバーを叩いた後のこの展開はまぁ長い麻雀人生の中でも

ごく稀ですね。2枚オール、4枚オールとか上がるたびにチップとか赤がはいっちゃって・・・

結局は10100UPまでいっちゃいました、3半チャンで50浮きは1−1−3ではまずないですねw

そのままサクッと帰っておねむしましたとさ。

そろそろお風呂に入って稼ぎに行かないとまずいんだけど・・・・

シバトラ見ちゃってるから出かけるのめんどくさいなw

まぁもし打ちに行ったらほうこくしまーっす。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

- 2011/03/25 16:48
管理者の承認待ちコメントです。




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.