FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2009.05.07 Thursday ブッこんでいくんで世露死苦!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
麻雀の合間に友達に呼び出されお茶飲み。べりぃです。

最近パチスロご無沙汰ですねー。何故かって?儲からないから・・・w

なんかパチンコの方が全然ギャンブル性高い気がするんですが気のせいですか?!

この間花の慶次打ったんですが、よく知らずにw

大当たりしたら角田が歌いまくるんですよねぇ。

おとこぉー!おとっこぉー!ってねー

あれよあれよという間に11箱。ざっと見5万くらいかなー?

7本が元だからなかなか良い儲け・・・wウヒヒ

交換してびっくり。97500とか・・・・

等価かよwwwどおりで回らんはずだわ。

でも出る時はパチンコやばいっすね。一気すぎます。

その時見かけたのがガロがなんと57連チャンしてたそうです。

多分、少なく見積もっても40万は出てるんでしょうね・・・ちょいとびっくりです。

まぁ、そんな話は抜きにして、勝ち負けはどうでも良いので鬼浜打とうぜってことに。

おかしい・・・俺はいま麻雀打ってた気がするんだが・・・

まぁよいかwたまには打ってみよー!ってことでサンドに札を流し込む・・・・こと・・・

23本!たすけてえええええええ!

まぁここからが俺の本領発揮だー!

ラッシュ4連チャン!だけど、ターボ全部5ゲーム以内でパンク・・・;;

1097枚流して終了・・・19500余り24枚だと;;1回回さなけりゃ20000丁度だったのに!

ということで3500円負けで雀荘に戻るのでした!チャンチャン!

麻雀は2回打って3着4着で現在マイナス11200。もうこりゃだめだね・・・w

まぁなんとかなるっしょ!がんばんべ!




2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.