FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2005.10.18 Tuesday 打倒フェンリル!ヽ(`Д´)ノ
最近、朝晩がめっきり冷え込むようになりましたが
皆様お身体の方、ご自愛なさってますでしょうか?

ってな具合でフェンリルですよ!(´ー`)チラネーヨ

今までシャウトで参加させて頂くも、幾度も敗れてるのであります(´Д⊂
LSで毎週土曜日恒例の三国ENMに召喚で参加することも多々あるのですが、
うちのLSは獣と召喚士が多くて、召喚で出動の時犬持ってないので、
少し肩身が狭かったのですよ(´;ω;`)

そんな事を思っている時、丁度シャウトが聞こえて来ました!
残り2名様を募集されてる時にTellさせて頂き、
快くOKを頂きいそいそと準備に取り掛かります。

フェンリルの経験は幾度もあれど、まだ勝利の美酒を味わってないべりぃ君
今回こそは!とPTに入りましたところ!
構成は忍ナ侍白 赤←僕 でしたヽ(´ー`)ノ
ここに赤さんが加わり、忍ナ侍赤赤白。
この時ひょっとするとひょっとするなと思ってました(*´д`*)

ウィンの水の区になぜか全員集まり、各々満月の泉に向かいます。

いざフェンリル!

リーダー先に入っちゃった(´Д⊂の図

カー君VSフェンリル

カー君がなにやらフェンリルとお話してますが、
そんなこたーしったこっちゃーありませんo(`ω´*)o
こっちはもう、スタンの事で頭がイッパイイッパイです(ノ∀`)

白さんがいらっしゃった事もあり、忍者さんメイン回復をお願いでき
しかも、赤さんがもう一人いらっしゃったので僕は補助的な感じで
立ち回らせて頂けたのですごく感謝感謝でした(´Д⊂

フェンリルと戦闘中ヽ(`Д´)ノ

ルナーロアで容赦なくこちらの強化を消しまくるフェンリル(ノ∀`)
消されても消されても、ヘイストとプロはなるべく切らさないように
みんな頑張ります。ってか、前衛さんがすごくうまくてブックリ( ̄□ ̄;)
今まで結構前衛さんは瞬殺されてたので、何回噛み付かれても死なない
忍者さんとナイトさんに少しびっくりしながらも、運命の時を待ちます。

スタン決まっちゃった(*´д`*)

キィタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なぜか全開ログなので、時間が経ってる様に見えるかもですが
自分でもびっくりするナイス反応でハウリングムーン止めました(*´д`*)

しかもレコード更新のおまけ付きヽ(´ー`)ノ

レコード更新ヽ(´ー`)ノ

最期にお願いして記念撮影させて頂きました(ノ´∀`*)

またみなさん、どこかでお会いした時は宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念撮影

フェンリル倒して有頂天のべりぃ君にお祝いのワンクリックを(*´д`*)



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.