FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2009.04.20 Monday 部屋の掃除をしていると卒業アルバムを・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


見たくなるのが人の性。こんばんわべりぃです。
久しぶりに真面目な書類を朝から作っているとあったま痛くなったので少し息抜きを。

最近サッチェルが実装されて鞄に余裕ができたので赤のコンバ装備について考えてみました。

みなさんはどんな感じにされてるのでしょうかー?すこし気になるんですね。
基本タルタルなのでできるだけHP→MP変換はしたくないので色々考えてみました。
基本サポ白で動くことが多いのでサポ白について考えてみました。

基本値はHP960(メリポ+70)/MP765(メリポ+10)
HP8振でいい気がするんですが獣のガーディ用にMP1振ったのをめんどくさいので
そのまま残してます。まぁそんなに影響ないかなーと思ったりして・・・・w

武器:セブンアイズ    HP+27 MP+27
サブ:ヌミナスシールド         MP+10
矢弾:ヘッジホッグボム         MP+30
頭 :ワラーラターバン  HP+30 MP+30
胴 :ゴリアードサイオ   HP+42 MP+42
両手:ブラッドフィンガー  HP+22 MP+22
両脚:ブラッドクウィス   HP+27 MP+27
両足:デュエルブーツ          MP+15
首 :ビークネックレス+1        MP+22
左耳:ロケイシャスピアス        MP+30
右耳:不眠のピアス     HP+15 MP+15
左指:デスリング(og)         MP+25
右指:ボムクィーンリング  HP+75
腰 :ヒエラーキベルト          MP+48
背 :闊大の外套      HP+30 MP+30
________________________
                HP+268MP+373

こんな感じで合計は1228/1138

これに本気の時はマロングラッセ食べて1228/1223
(でも本気じゃない時はデスリングをセルリンにして1178/1188にしてたりlol)
もし変更するなら盾をレギオンスクトゥムに変えてMP+10で1233

あとは一応祟られ準備してるので足をブラッドグリーヴにして

ここよりHP+17MP+2の1245/1235

盾は花鳥でそのうち手に入るとして足はLSでまたいかないとなー。

本当はルーイッドクロッグの方が性能全然いいんだけどまぁ見た目って事で・・・w

白枠いいですよねー白枠。ホントのメインはシフのはずなのに赤の方に金掛けてる;;

多分ここより上の話になるともう色々やらなくちゃだめな気がするのでここまでにしようw

次は侍の装備でも考えてみようかなー?



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.