FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.04.06 Monday 目茶苦茶しんどい・・・
JUGEMテーマ:ゲーム
 みなさんお久しぶりです!お元気にされてますか?べりぃです。
僕は結構体調悪くてしんどい日々を送っています。ペルサンチン飲むと頭痛がひどい!

さぁ恒例のネガネガ近況報告も軽く済んだところで更新してなかった2ヶ月を振り返って見ましょう!

☆黒が75になりました!

ペットうめぇ!

68でずっと停滞してたのですがなんか上げようと思い立った日からは
結構マッハで上がっちゃいました73になるまではバフ上段の獣ペットがうまうまで
毎回5チェン位はいけちゃいます。指あるとこのくらい入るので楽しくなりますw
でも釣りが結構特殊で、なれないとかなり死ぬかもです。
実際僕も蘇生2本くらい使いました。でも、それを補って余りある時給速度なので
もし空いてたら是非一度お試しあれ!ビビキーのウサギより美味いのでお勧めです!



☆神威に行ってきました!

神威うま!

ヘブン君の神威に行ってきました!マラソンしてねーグラ入れますので!
と言われてハーイと答えたものの、グラはもらえませんでしたw
エルのマラソンはグラ無いとかなりきついですねぇ、何あの無限バッシュ!
1周半しか持ちませんでしたよ!まぁ、でも1回でクリアーできたのでまぁよかったかな?
と思いましたが、なかなか熱い戦いだったので面白かったですね!



☆恒例の麒麟戦で神降臨!

真龍x2!

ついに来ました!来ましたよ!このドロップが見たくて主催を続けてたようなものです!
外販のドロップがダメすぎたのを払拭するかのような神ドロップ!
大袖もロットできた時なので参加者の皆さんもテンション上がりまくり!
この後の麒麟もヘカ2でてまずまずのドロップでした!また今月も当たればいいですね!


☆AFわっしょい!ドロップウハウハINサンド 23個出たらしい?!

AFわっしょい!

AFでまくりの回って結構ありますよねー!貨幣のドロップは絶対下がってると思う・・・
でもAFでまくると参加者の方が喜んでいただけるので主催としても大変嬉しいですね!
固定の参加者の方も徐々に増えて毎回わいわい開催しています。
前回は氷河をクリアーして、まだ裏をしたことないんです;;っていう参加者の方を1ヶ月で
ザルカに招待できるようになったのは自分でも結構上手くいけてるなと思っています。
火曜は北をメインにリクエストのあった4国を、金曜は4国をメインに新裏も織り交ぜつつ
開催していく予定です。火曜は20:30〜 金曜は21:00〜 の開催です。
1貨幣+1st100回収でAF1.2or100。+バスは素材枠と氷河にはAF枠にウーツをプラスして
僕がリアル用事がない場合は開催しています!是非よろしかったらご参加下さい!


☆花鳥風月始めました!今宵のお相手は偽キマイラさん!

ディガーさんこんばんわ!

フレが主催する花鳥風月に少し前から参加しています。
花鳥はなかなか写真撮るのが面倒なのですが、今度モグサッチャル?が実装されるようなので
凄く写真も撮りやすくなりますね!ドロップの装備も一流品と言われる物から
あると便利そうなエンキ系やオラクル系。見た目が派手なオーラム系などさまざま。
戦う敵は一癖も二癖もあるものばかりで面白いですね!
???のリポップが5分っていうところも僕がやってみようかなと思った要因の一つ。
待ち時間が少ないって言うのはいい事ですよね!
パンデモは正直非現実的なのでやることは無いと思いますが、もし参加できる機会があれば
10回や20回死んでも遊んでみたいですね!ドロップ云々ではなくああいう強い敵と戦ってみたい
という理由で赤を上げ始めたのでそういう機会があればいいなぁ・・・


☆なんと!三国同率一位とか?!他のサーバーでもないことだと思う!

3国同率1位!

丁度ディガーをやってるときに流れたログ・・・w
参加者の方もが戦闘中にも関わらずびっくりされてました!
LSでも結構わいわい言ってたなぁ、たすきがまた値上がりしそうな予感・・・
まぁ僕は自分のを買ったばかりなので今週は持ちますから一安心ですが。
メリポは赤で行くことになりそうですw


さてさてFFでの近況報告はこんなものかな?と思います。このほかには侍を最近頑張ってますね!
LSのWタルには「侍なんかいらねーってw」と言われまくってますがなんだかんだいって侍は
コンテンツの中ではダントツで他のアタッカーより上位です。これは間違いない!
裏やリンバスなどのコンテンツでは見栄えはしないですが、エインや花鳥では
なくてはならない存在。与一がなくても、装備さえきちっと揃えれば十分弓侍としても活躍できます。
来週からは花鳥はサラメ週間なのでサラメでは多分赤じゃなくて侍で行くかもなので
その辺の装備はあと青龍篭手で揃うので、来週か再来週に麒麟をまた主催しようと予定しています。
その時に青龍2回位やってみようかなと思っています。まずはトリガーまた探さないと・・・・



リアルはなんとなくぼちぼち進行中。やりたいことてんこ盛なのでがんばろーっとね!
あーそうだ、また5月にオフ会あるそうなので楽しみにしていますw
なんだかんだいって回りにFFしてる友達はほとんどいないのでオフ会は楽しいですよねー
ってFFの話なんかあんまりしないんですがねw飲み会が楽しいよねwまた飲むぞー!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.