FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2009.01.15 Thursday 明けすぎました。おめでとうございました!
JUGEMテーマ:日記・一般


新年明けてますね、おめでたいとは全く思ってないべりぃです。こんにちわ^^

さて、お正月はゆっくり皆様お休みになられましたでしょうか?
お休みになった方はいいですね;;働いてた方はお互いお疲れ様です!
お正月期間はFFにINする気力もなく、寝てた日も多々ありおとなしくしてましたw

さて、FFでやってる事といえばモンガー位なので特に目新しい出来事もなく
ネタになりそうにないので何も書きません;;マムージャピアスが出たくらいかな?
カグルとか出たら多分書くかもしれません。

さて、仕事の空き時間が最近また長くなってきました。4時間とかざらで6時間とか;;
拘束時間ばかりが長くて残業が全く稼げてないって言うマズーワールド。
書いてみると泣けて来ますが例えばこんな感じなんですよね。
8時入店10時までオープン。10時から12時までは休憩扱いその間に入金。
12時から14時まで営業。14時から20時まで休憩。20時から24時まで仕事。
きっちり8時間w昔は全部つながってたので残業代ウマーでなかなか良かったですが
もう正直稼げないわ疲れるわで泣けてきます;;まぁ、これも1月一杯の辛抱ですw
2月からは・・・・まぁ内緒ですがw

まぁ本題はスロの話な訳で、最近は昔みたいに本職で稼げないならスロで稼いじゃえ!
って事でセコセコホールに空き時間などを利用して通っています。
東京のホールは地方と違って設定自体は入ってるホールが多いので
比較的上手く立ち回れるならそこそこ稼げちゃいます。

11月がメモを見ると+235500で本職より時給計算したら間違いなく稼いでますw
12月は25日までで+188500で稼働が少ない割には稼いでたのですが!!!
ねぇさん、事件です(高嶋風)古いとか、ネタが分からないとかは受け付けませんlol
12月28日に−45K、12月29日に−25K。両方中抜けの4時間での負け!
そして明けて1月3日に−32K、そして休みだった1月6日!−68Kwwwww

もうね壊れましたね、間違いなく。ここ最近ウルトラマンで調子が良かったんですが
少し冒険してイベントの鬼浜と南国に手を出したのが運のつき;;
南国は8連続飛ばず!飛んで4蓮で終了と爆死。鬼浜はターボに恵まれず7来ても入らず
とか不運?過ぎての死亡でした。まぁ長いスロット生活の中にはこんなこともあるよねw

最近は少し心を入れ替えて相変わらずウルトラマンと巨人をメインに置きながら
ハイエナ出来そうな機種を何台かピックアップして立ちまわってます。
さすがに4連敗の170Kの負けは1日で取り戻せる額ではないので少しずつですが
回収していこうと思ってます。これまで以上に打てない台には手を出さないを徹底して
いかないと・・・一応6日の負け以降は少しずつ勝ち3日で+48Kとまずます。
稼働時間は10時間なので時給計算4800円はまぁ優秀かなと。
天井がおいしいウルトラマン、巨人、あと旬なドラキュラ!これはマジでうまスグル!

ドラキュラは通常営業時間はまず拾えないですが、宵越しで天井狙いもうまいですよ!
昨日はお休みだったので前日に地元の店を3店ほど回転数などのチェックに行き
ドラキュラの天井まで@160回転のが落ちてまして。
(正確にはボーナス後にARTに入ってたので@220回転でしたが)
そこをピンポイントで狙い見事ゲット。低設定ぽかったのが幸いし!
赤7後のARTで1600回転ハマりしてしまいwまた赤7で十字架5個でART!
それは12蓮で終わりましたが高確上がったので落ちたら止めようと思ったら
BarからのRTをARTに昇格させてそのART中に赤7でまた99%っぽく
900弱ハマり・・・w赤7でRTミスで通常で即止め・・・w4000枚ゲット!

ビック中の音楽もすごくいいんですよ。めちゃくちゃ熱くなれますwそしてなにより
エロいんですよwマジでこれはやばい。
女の子とか多分打てないんじゃないだろうか?あと恥ずかしがり屋の男の子もw
適当に女の子の写真貼っときますねwくれぐれも変な事に使わないように!
サキュバスに勝った時の写真もありますが、これは自分で勝ってから見た方が
感動的かなと!まじでエロすぎだったりしますが・・・・w







2月は引っ越しや実家に帰ったり色々忙しかったりするので稼働自体はもしかしたら
落ちるかもしれませんが一応+20万は最低ラインで勝ちたいなと思っています。
もし、東京近郊の方でスロよく打たれる方はよかったら一緒に打ちましょうw



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.