FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.10.14 Tuesday はいはい・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


Heavens VS 闇王

おばんでやす、べりぃです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そりゃこんなじかんですもの!寝てるに決まってるじゃないか!w

僕は明日から二泊三日の短期出張に出かけるため、時間調整で寝たくても寝れません!
寝たいのに寝れない空き時間が出来たからには更新せにゃならんでしょう・・・

さてさて。冒頭にあんなSS貼り付けたのにまずは9月の麒麟戦の結果報告から・・・

一言で言えば・・・・

残暑厳し!The!!修羅祭り!!!

ってくらい修羅しか落とさなかったです・・・

麒麟2戦 → 修羅胴x2 袖x1【ありがとう】
青龍1戦 → 修羅頭only 【ゆるしてください】

とまぁこんな感じでした。SS貼り付ける元気も出なかったんので今回はこんなもんでlol


さてさて冒頭のSSでもおわかりの通りうちのヘブン君が闇王を倒しちゃいました。

ソロで ← ここ重要

今のご時世ソロで闇王なんか珍しくも何も無いが闇王VS内藤の図式は夢の対戦。

一人の聖騎士が階段を一段、また一段と
世界を救うため駆け上がる!人類の希望を背負って


とまぁ、相変わらずの脳ミソの腐り具合を露呈してしまってますがまぁよしとしよう?w



ナイトソロでは色々きついかなーとおもって薬品とか準備

するはずもなく・・・・w

ヤグドリすら持ち込みませんでした。食事はした、と言うよりはナイズルの効果が
残っていただけという手抜き様!完全に舐めきってますね!死んでしまえばいいのにlol

1回戦目は物理無効のせいで時間切れ。まぁ初戦だしこんなものか?次ぎへの糧になった!
2回戦目はTPとWSの使い方を少し工夫する、そしたら余裕の勝利!時間はかかりましたがね!

めでたくランク6になったからには進めるものがあります!それは・・・?

ジラートミッション!いまさら感が拭い去れないが・・・

じゃぁ、ジラMの説明を・・・・

するわけもなく!w面倒なんだもの・・・

とりあえず2日で嘉村さんにご挨拶。ジラMってほんとにぬるいな・・・

嘉村さんこんにちわ!

まぁ、嘉村さんと遊ぶためにジラM進めたのですからとりあえず戦闘開始!

サポは忍にする必要もないと思いサポ黒で精霊弱体のスリップも使います。

バイオ>ポイズン>バーン>チョーク>ショック>時々精霊

嘉村さんさようなら!

という黄金パターンでさくさくっと倒しましt・・・・

どういう感じで倒したか、気になる方はこちらの動画をチェック!

とかできるわけもなく!だって動画の撮り方知らないんだもん

と!言うわけでヘブン君はお空に行けるようになりました!

空のイベントで盾不足って言う状況もこれで打破できます!

ちなみに僕が今欲しいのは眠眠打破lol

めちゃくちゃ眠いんだモノ!だからもうねりゅ!おやすみいいいいい!!!!

★お知らせ☆

今週の18日麒麟イベントを20時〜します!もし参加されたい方は是非直接Tellを!
おまちしていまーす^^



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.