FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2008.09.27 Saturday はい、ネムイネムイlol
いあーマジで眠いわ!眠い!

銭湯って開くの遅いんだね!夕方からとかどんだけ下町!
結局昨日はお風呂に入れなかったので仕方なく強行帰宅。

終電なかったのでタクったら9500円も取られたよ!
これ自腹とかマジしゃれにならないんだけど!wwwwwwwwwww

さすがに二日も風呂に入らないとかおれには無理杉っす。
だって日本人だもの。お箸の国の人だもの。

そう、例えればお風呂はリレゴル、新しい自分に生まれ変わらせてくれる神秘の泉。

頭腐ってますねlol

んじゃぁ。2時間半しか寝てないですがまた1時間半かけて店に行ってきますわ;;

明日はやっとお休みなので、のんびりしますよっ!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.