FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2008.09.26 Friday 久しぶりのネカフェ難民発動w
さーバイトが順調に無断欠勤の煽りを受けて今日はおうちへ帰れないべりぃです!

お風呂に入りたい;;お風呂に入りたあああああああああああい!!!!!!!!!!

FFはサードのヘブン君が闇王をたおすんだっ!と息巻いていたので
仕方なしにずばぁに出向き王の間についたはいいが、

ミッション受けてねーーーーーーーー!とか

もうほんとね、死ねばいいのに。まぁすべて僕のせいなんでどうにもならないんですがw

あーリアル仕事の方がまたまためちゃくちゃ面倒な

多店舗掛け持ち担当

今月からなりまして休みが不定期になってしまいましたlol
イベントは土曜日に今までしていたのですが
どうやら出来る日が限定されていきそうな予感です・・・

告知は多分めちゃくちゃ早めになりますので、遅れのないように!w

あと、ブログからイベントの事を知って参加して頂いた方も何人かいらっしゃるのですが

はっきりいって大歓迎ですwwwwwwwwwwww

一応予定では来月から平日に裏イベントも絡めて行く予定になっています。

4国周りからしていく予定なので、お暇な方は是非ご参加ください!
あまり?盛んではない新裏も行く予定です。
興味のある方は是非是非ご質問ください!

ではでは。いい加減に寝ないと・・・・;;明日の仕事もハードなので・・・・

まぁ予定では明日も家には帰れません!w幸い近くにお風呂やさんがあるので
少しは良いですが・・・でも、多分、あいつは明日も無断欠勤するな!間違いなく!

俺に迷惑掛かるんだからいい加減にしてくれよな・・・;;



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.