FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.06.09 Monday ビャッコ6連戦
JUGEMテーマ:ゲーム


最近めっきり気温の差が大きくなっていますが風邪などひいてませんか?べりぃです。
僕はちょっと調子が悪いかも?ですね。最近の出社時間が遅くて22〜23時が
多くなったのでその頃は結構まだ寒いですね。バイク出勤なのでなおさら感じる訳ですが・・・
体調管理も社会人としての仕事のうちなので、調子整えていきますyp!


さてさて。早速FFのお話。調子が悪いなら寝とけっ!ちゅー話ですがlol
ネタ溜めると書くの面倒になってくるのでそろそろ頑張って更新しますよっ!

LSつけると今日はビャッコ9連戦ね!とかリダが言ってました。
リンバス>ビャッコ9連戦予定だそうで、丁重にリンバスは辞退^^
即座に空に移動して速攻仮眠、寝ないと死ぬからね!!1!

空で放置寝しておくと通るメンバーにこれでもかと言うくらいツツかれてましたがlol

まぁ、外国の人はお茶目って言うかなんていうか、日本人には無い感覚を持ってますよね
レリック作ろうとしている人は基本自分で裏を主催して自分で紙幣集めようとしてる人が
多いこと多いこと。。。僕のLSだけで主催してる人が3人も居ますw
普通日本のLSでは自分のメインのLSが裏を開催していたら少なからず怒るだろうが・・・
でも、そこは外国LS Nice! とか言いながら応援してたり。。。w
僕ももし作ったりすることになったら主催するかもナァ?まぁ主催するのはセカンドや
サードをクリアーさせる為だけのような気がしますが^^;

まぁ、脱線はこのくらいにしておいて虎のお話。

百虎6連戦!

白虎4神のなかでもそのものの強さは多分1番であると思われますが2Hが絶対回避って
いうのとバニシュガ3は詠唱が長すぎでとめるの余裕。ディアガ3の後はスタンで蝉補助
咆哮(←これなんて読むの?wコホウじゃないの?w)は担当さえ決めて盾優先で治していけば特に問題は無い
だけど、TAと半端無い攻撃力でナイトでも下手したら5秒で昇天する強さではありますねw

うちのLSはというとレリ持ちが流石外国HNMLSと言うだけあって多数所持者がいるので
開幕1分で虎のHPは3分の1〜2分の1減ってるのですが
多分僕の見間違いだと信じたい^^;

まぁそんなこんなで特に特筆するような出来事も無くさくさく討伐は進みます。

めんどくさいのでドロップ一気掲載!w

6連戦ドロップ

見難いのはご愛嬌w直すのもめんどくさかっttttt

なんで6連で終わったかというとハイダテ希望の人が2人しか来てなかったということ、
神木脚すら行き所がなくフリーの品になってて・・・w
流石にトリガーもったいないからまた次回にしよっかー?となったわけです。
日本では半年一年かけて手に入れれるようなものがもうフリーとは・・・
僕はとりあえず使う時が無いのでロットする?と聞かれてもまたでいいよーと言いましたが
もったいなかったかなぁ?でも15P消費するし必要な人がもしいるなら
そっちに行った方がハイダテも喜ぶと思うしね^^


なんか日記更新がずれずれですがいい加減麒麟イベントのことも書かないと。。。w
また仕事から帰ってきて更新する元気があったら更新しますねぇ〜w



さぁて!今回のお勧めニコニコ動画は?!



みなさんはドアラをご存知ですか?ドアラを知らない方は是非見てね!
一目で恋に落ちること間違いなし!必見です!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.