FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.05.13 Tuesday KBとかKVとか・・・
JUGEMテーマ:ゲーム


いあー^^最近関東はで地震が多くて怖いですねー^^^
まぁ、別に死ぬ時は死ぬだろ?的な考えのべりぃさんは震度4とかでも平気でナイズルとか
してましたlol廃人過ぎですね^^^そんなこんなで短期で更新です。また地震が来るなこりゃ・・・

ってか、いい加減本当に今の仕事を転職しようと画策してるのですがヤバイ状況が!
部長から残業時間を減らせ!と直々にウチの店長に言ってきたそうです^^;
流石に月300時間越える労働は結構シンドイけど、いきなり220時間以内に減らせ!
とか言われても困りますよねlol収入で言えば15万位の減収になりまs;;;;;
こりゃ、まじめに7月を目処に退職することになりそうです・・・・

まぁ、ネガネガな話はおいといてNMの話などを(・ω・)

LS入ると「KV沸いたから来て!lol」的な話をしていて、丁度サポ忍装備だったので
たしか、砂嵐消えるとNMも消えるんだっけ?てな話でじゃーキープしとこっか?

最近は便利ですよね!白門から所属国にすぐ飛べそのままアルテパへ
NMの場所には10分とかからず着きました。なんとかNMは消えずにそこに居ました^^^

KV自体は初めての戦闘になるんですが、どんなもんかなー?っていうのがあったんですが
他のブログでは強い強いと聞いてたわけですが、マラソン自体はすげー楽で赤1でも慣れてりゃ
多分キープ自体は出来ると思いますw引き寄せあるのでちょい面倒ですがグラとかふつーに入るので引き寄せ来るのは離れ過ぎると引き寄せられる感じになるので離れすぎないのもコツですね。

KV沸いたらキープの図

戦闘は一応ヴァナサソリ1と言われるKVさんですので強さは流石の一言ですね
LSでも準備に余念はありませんwってか全員集まるのに、どんだけ時間かかんだよw
と思っていました。しかも、マラソン交代して自分も赤/暗に着替えにラバオへ・・・

連続魔スタン2枚用意して万全の体制で戦闘開始!ってか、流石外人HNMLS、装備半端ありません!w
基本学生、ニート?自営業?が主体なのでFFに命かけてる方の比率も多いですね!
基本ポイント制なのでアイテム回ってくることはまぁ、まずないのでアイテムが欲しい!
って方は地道に日本HNMLSに入るのがいいかもですね〜、戦闘回数が間違いなく少ないでしょうけど・・・・

そんなこんなで2H使いまくりの前では流石のKVさんもなすすべなくお亡くなりに・・・

ヘルムうまーの図

ドロップはKY的にヘルムがポロッと、うまーw
まぁ、ロットは順番が決まってるらしく今回は2人で戦ってましたね〜一人とてつもなく低かったですがw
まぁ僕も侍あるので欲しいっちゃー欲しいですが、侍での出番も少ないので
必要な方が使うのがアイテム的にも嬉しいんじゃなかろうか?と思う訳で・・・

そんなこんなしてるとベヒの時間になったのでそのままサポだけ変えて縄張りへ
まぁ、KB沸いても正直ガチれる訳もなくマラソンで倒すのでファブ以外は弱いですね〜
この日はさくっとKB沸いてLSで誰か知らないけど釣ったみたいですw

うちのLSはツール厳禁(TPとか敵のHPの残量を%で表示するのは外国では
基本装備みたいなのでここでは釣りツールの事を指します)なので、
ある色のLSが来るとかなりの確立で負けちゃうのですが
(そのLSはMPKやツールなどなんでもアリのLS、もちろんいい人もいるのは分かってるのですが
嫌いなLS^^;MPKも実際何度もやられてたりします・・・空とかで;;)
この日は運良く釣れたみたいです^^さー戦闘開始だ!まぁただのマラソンですが・・・

KB コワイコワイ^^

ピクシーでたねーw僕はベヒではピクシーと真龍頭が欲しいのですがなんと、
ピクシーはすでにフリーw真龍頭も行き渡ってるらしく基本欲しい人が持っていってるらしいです。
まぁ、べりぃさんはアイテムにあまりクレクレ言わない人でLSで通ってるので玉に
ロットしていい?と聞くとリーダーはNada;;と泣いてきますw一応公平がモットーなLSなので
僕も入ったわけなのでその辺は全く気になりません。もうちょいしたらロット解禁と
違う人からコソコソっと聞いてるし^^まぁ、欲しいものが少ないからかもですが。


HNMLSに入るのは賛否両論あるとは思います。ですが、ゲームとして強い敵と戦いたいのもあるし、
普通のLSでは戦えない敵がいるのなら多少時間を犠牲にしても戦えるLSに入るのは
悪いことじゃーないと思います。また、HNMに入るなら正直日本のLSより外人のLSがいいかな?w
日本は参加率云々、アイテム取得に関しての揉め事、その他諸々色々な問題が発生する可能性が
高いのですが、外人LSはロットに関してまずもめません、ってかウチのLSに関しては100%もめませんw
One for all.all for one.じゃーありませんが僕の理想とする誰がアイテム取ってもおめでとう!
自分が取ってもみんなおめでとう!と言ってくれる、それが今の外人LSです。
確かに、加入する場合すごい審査がありますwリアル2週間掛かります。信用がない人は入れません。
ですが、入ったらそこはわきあいあい楽しい空間。入ってよかったなーとまじめに思います。
僕は2垢なので自分のLSにもキャラを置くことが出来るので安心して参加してますが
皆さんもその辺を調整できるなら是非一度通常とは違うFFを楽しんでみるのはいかがでしょうか?^^



うぉ!やるな!と思えた動画を2つほど紹介します、まずはこの動画!クラクラ欲しくても
行動を起こさないべりぃさん。印章200枚しかないから諦めてるしね;;
2垢あるから中身一人でも実際余裕なのですが、今度挑戦してみようかな?^^



2つ目はこの動画!是非俺も混ぜてくれ!wと叫びたくなる動画。多分超楽しいと思う。
1つのミスで全部が台無しになるようなヒリヒリした戦いをしてみたい。そんな衝動に
駆られる動画です。多分全員を信用していてなおかつ何も言わなくても自分がして欲しい
行動を取ってくれるんだろうな・・・昨日オメガで全滅した時の悔しさを忘れないためにも
この動画お勧めです!wあなたも手に汗握るこの戦いの目撃者になる!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.