FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2008.05.09 Friday 更新するぞっ!
JUGEMテーマ:ゲーム


いあー^^みなさんお元気ですか?すっかりお外は春の陽気で暖かいですね^^
べりぃです。いかがお過ごしでしょうか?最近ますおさんの帰りがおそkkioiyest@ふじk

何を言ってるんだ君は!と言われそうなのでこの辺にしておきまs・・・;;

更新する更新するといいつつはや1ヶ月?!位経ってしまいました^^^
まぁ、更新なんて気が向いた時しかしないもんだからネタのSSが溜まりに溜まって
そりゃーもう若いおにーさんだから我慢できないlolってもんですわ^^^

ちょちょっとずつ出して行くつもりなんですがどうせ更新滞るんでその辺はあまり気にしないようにしまs

最近はHNMLSの方は3NMの時間が全く活動時間と正反対で参加が全く出来ません;;;
なので、トリガーを買いあさって麒麟と玄武に行ってみました!

麒麟なんていまどきあつまるのかなーとおもいつつ開催してみたのですが
叫べば大変な数のTellが舞い込む始末・・・みなさんお暇なのねlol

総勢21名で麒麟に臨んだんですが、そこそこのタイムでクリアー!途中で

Kirinにサイレス?!w

こんなこともあり、しかも即切れじゃなくて30秒位サイレスでした。サイレスなんかはいるとは知らず・・・
サイレスが入ったならドロップも期待しちゃうね!wそして期待のドロップは?!

Kirinはけちんぼ;;

あふん;x;免罪出たとはいえトリガー買ってまで主催したのに、このドロップは泣ける
また次回リベンジだ!と誓いつつ玄武へGO!

玄武さんは麒麟さんとは違うはず!そして期待のドロップは?!

Genbuは太っ腹?

一杯でたね〜!^^^クリもでてますggg
まぁ、一応おまけのつもりでやったので、こっちでこれだけ出れば問題なす!

その後亀つながりでアスピ張ったらどんぴしゃで釣り勝ち!いぇい♪
ドロップはこんな感じ

真龍胴どろぷっ!

気分を良くして海蛇へ遊びに行けば

ミンスコ放置ですか?!

まぁ、当然僕のことですから・・・?

ミンスコうまーの図

まぁ、当然ですよね?!w次回の麒麟はドロップよかったらいいなぁ・・・




そんな気持ちを込めて今回のお勧めニコニコ動画はこれ!Let's UmaUma Danceing!



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.