FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.10.17 Wednesday うふふ・・・
みなさんお元気ですか?お久しぶりです。べりぃです。
PC環境があまりよくないのを理由に更新をサボってすることが出来なかったのですが

FFの方は寝落ちしながらでもしっかり入っていましたlol

サルベージやリンバス、裏にアサルト、戦績BCに印章BCなどなど・・・
さすがにログインが減ってしまっているのでそこまで頻繁ではないにしろ
色々楽しんではいました。

まぁ、なぜここまで更新が途絶えてたかといいますと、もちろん仕事が殺人級シフトで
先月なんか残業195時間と、200時間の大台にもう少しのところまででした!
と、いう理由ももちろんありますが、それより大きな理由は・・・
僕の所にはメイン、サブ、保険、ノートと4台のPCがあるのですが
そのうちサブと保険が死亡していたのです。んで今回は保険PCをなんとか復旧させ
イッツコムとかいうヘボケーブル回線からフレッツ光に変えてなんとか2台同時に
動かせる状況になったので、更新再開というわけです。

そこで、更新が途絶えていた間もいつも遊びに来ていただいていた
心優しい方々にお願いがあるのですgggg


サブPCにウィルスが入っているらしく、PC自体を蝕んでる状況ですlol
すでにDVDRAMを認識しないLVになってしまっているのですが。
もうやっぱだめですかね?wDVDRAMを認識しないのでディスクで回復さすわけにも行かず
ほとほと困っている感じです。
まぁぼちぼち治していこうとは思ってるのですが、いかんせんPCの知識が乏しく自己流
ばかりなのでにっちもさっちもいきまてん!

こういう場合はマザーの電池とか一旦抜いて、HDD買い換えたりしてやった方がいいのかな?
いいやり方ご存知の方いらっしゃいましたら是非是非御教授願いたい!
よろしくお願いします;;;;;;;;;;;;;;;;;;;w

では、この辺でお仕事に・・・・



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.