FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.07.10 Tuesday 生きてるような死んでるような・・・
みなさんお元気ですか?べりぃです。前の更新から約2ヶ月が経過してしまいました。

この2ヶ月間いろいろありまして・・・
前の日記を書いたのは広島の超ド田舎に住んでるときでして
今は東京の三軒茶屋に住んでいます。
山県郡から渋谷区に引っ越して今住んでる三軒茶屋の世田谷区に引っ越したんですよ。
そりゃーもう田舎の人には申し訳ないですがめちゃくちゃたのしーですわ。
基本、人と接するのが大好きな僕ですから東京は楽しすぎます。
確かに危険な方たちも多いのは事実ですし、常識がない方も多いようです。
でも何を持って常識と言うのかは人それぞれですし、自分が常識と思っていることでも他の人から見たら非常識っていう事も多々あるでしょうからあれですが
(でも、お店の前にごみを一杯捨てたり、コンビニでお金を払う前の商品を食べ始めたり、食べ物屋さんに入店して何も注文ないで「なんで注文しなきゃいけないんだっ!」て店員さんに逆ギレしてる姿を見るとさすがに常識は無いと確実に言えると思う・・・)
それ以上に人間模様が多様で面白いです。電車の通勤ラッシュにももう慣れましたしね。

仕事の方もやっと一段落ついてきた感じで少しホッとしていますが
まだまだやることは残っている感じですね。
ここ2ヶ月間はほぼ休みがなく下手したら朝6時〜次の日の2時まで働き、
お風呂に入ってまた6時〜22時までとか労働基準法って知ってる?!
と言いたくなる様なシフトでして・・・でもまだ店長にはなってないのでキッチリ
残業代頂きましてうまー!状態ではあります。残業代は来月のお給料に入るので
すごく楽しみではありますね!

FFの方は環境があったりなかったり。
たとえ環境があってもINする元気がない感じの日が多く、ほとんどINしていません。
前は毎日INしてないと気がすまない感じでしたが
今からは週に1〜2回になっていく気がします。といいつつ週7INするのが俺ですがw

まぁ、そんなこんなでなんとか生きてはいます。一応これから死ぬ予定もないですがw
関東近辺の俺のフレの方とか良かったらご飯でも飲みでも行きませんか?!w
今のお友達は会社関係だけなのであんまり交友関係が多いとは言えない状況ですので。
でもmixiを携帯を変えたのを機に始めたんですがなかなかたのしーですよねー!
会社の仲間はマイミクかお気に入りにいれて日記を読み歩いてはコメントつけたり
足跡ペタペタつけて遊んでいます。電車の移動中で見るのが最近の日課になっていまs
mixiしてる方はぜひマイミク登録しましょー!では今日はこの辺で・・・



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト



comment...

たけく 2007/07/10 23:25
大変そうですねえ。
あまり無理なさらずに・・・w
mixi紹介メールもらったけど
まだ登録してないやw
べりぃ 2007/07/11 10:31
>たけく さん
みくしーたのしーですよー!w
ぜひぜひ登録してマイミクになってください!w
そしてFFの話題を僕に提供してくだs・・・
(・ω・) 2007/07/12 00:27
こんにちゎ!こちらでゎはじめまして(。・∀・)ノシ
実ゎ裏でお世話になっております者デス。
ひっそりと見させていただいておりました★
お引っ越しお疲れさまデス!東京ゎ人が多いトコでお仕事も忙しくなるとゎ思いますが、頑張ってクダサイ!
べりぃ 2007/07/12 07:52
>(・ω・) さん
コメントどうもありがとうございます^^
って誰だろう・・・?w
東京はすごくいろんな意味で回転が速くて根が田舎人の僕は最初は正直戸惑いましたが今は何とか元気にやっています。FFには忙しくてあまり裏とかリンバスなどLSを立ち上げるだけ立ち上げて全然参加出来てない状況に申し訳なさすぎなのですが、落ち着いたら多分少しは参加できると思うのでそのときはどうぞよろしくお願いします^^;
また遊びに来てくださいね!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.