FFXIのGilgamesh鯖でのんびり過ごしているタルタルの徒然日記。
現実世界での日常の出来事もちらほらあったりなかったり。



2011.03.23 Wednesday スポンサーサイト





2009.08.12 Wednesday かんぱにゅぅ〜
JUGEMテーマ:ゲーム

こんにちわーべりぃです(*´ェ`*)

珍しくお仕事がお休みだったので、短いスパンでの更新になります!

こりゃーまた雨降っちゃうね!(*´艸`)

今日は折角お休みなので友達の舞台を見に行くことにしてるんですよ(´ω`*)


Sea Man ~Wha's that Boy~ 
2009/8/12~16@池袋シアターグリーン Box in Box Theater


Sea Man って言う名前の癖に時代劇です(# ゚Д゚)

今日は客演らしいので演者の方がいつもとガラッと変わってますが

楽しみに観にいってみたいと思います!

ちなみにお友達は竹口龍茶ってやつで、微妙にCMやVシネとかに出てるやつなので

良かったら応援してやってください!いつもはHaegiwaっていう団体でやってるやつです。




さてさて。今日のタイトルにもありますがカンパニエです。

最近帰宅が深夜〜早朝にかけてなので通常の活動は全くと言っていいほどしていません。

リンバスも行きたいですが水曜は50%50%で日曜は100%無理なかんじで

まぁ、仕事が落ち着くまではしょうがないかなーと思っていますが。

いい加減ヘブンにホマムでも着させてあげないとかわいそうだなという気になってます(´・ω・`)

胴はなるべくアレスを着させてあげないとなーと思ってはいますが

帰ってくる時間の都合上サルには全く手がつけれてません。

フレのところはアレスは毎回フリーになってるそうなので、早く帰ってこれる日は

そこに参加させて頂く予定です。詩人上げたのもメリポとサル用ですしね。頑張らないと!



話はすごくそれてしまいましたが、暁ランクが実装されて

各胴装備やアクセサリーが追加されましたよね!

結構性能がいいものが多くてわくわくしてます(*´ェ`*)

僕が欲しいものは・・・

ラムホーバーク  

50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68〜

パトローナスリング

被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10% Lv60〜 All Jobs

クーガーペンダント

HP+30 カンパニエ:HP+200 Lv60〜 All Jobs

この三つかなー?と思っています。

名前の所をクリックしてもらうともう少し詳しく分かるFF辞典にジャンプできるので

興味のある方は飛んでみてください(´ω`*)色んな事が書いてあって面白いですよー!

色々書いてますが、実は僕はまだ暁までには4〜5ランク位足りないので・・・w

今毎日少しずつカンパニエをしています。早くランクが上がるといいなぁ(ノД`)

では、そろそろ出かける時間になりつつあるので今日はここまでに〜 |c_,゚o)ノ

また帰って来たら、元気があればカンパニエについて色々僕視点から書いてみようと思います!







1/1


comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.